火がついたかも

2006-07-07 | イラスト



上目使いの昭仁さん

はぅぅぅ・・・たまらないです

あ~でも服がショボイなぁ・・・しんどくてきっちり描けません

私、ハネウマライダーを初めて聴いた時

とっても印象的で少し涙出そうになった歌詞がコレなんです



僕たちは自分の・・・・・歯車が噛みあって時間を刻む



晴一さん、なんて素敵な歌詞を書くんだろうと思いました

私、やっぱり晴一さんの書く歌詞大好きです





えー、ポカリライブ発表でしたね

当選された方もいるんではないですか?

私ですか?

そんなぁ、こんな気合の入ってない私が当選したら怒りません?

でも


Sorry・・・


こんな文字を5回も見たらムキッとなりました!

遅いけど火がつきましたよ

当ててやろうじゃん

ポカリ?上等じゃない!飲んでやろうじゃん

なんだかスイカの味がするから苦手だけど・・・

でもでも、こんな心臓に悪い結果発表が9月まで続くのかと思うと・・・

今回で当選決めた方が本当に羨ましいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2006-07-08 00:40:10
お、昭仁sanそっくり!!

今日のMステで「HEY YOU!」ってやってくれてたのが感激だったわ。



私もね、ハネウマの「僕たちは自分の時間を~」のところ(何メロっていうんだ?)が大好きでね、PVでもそこの部分のハルsanがめちゃくちゃ好きなんだよ~っ。

あの、ギターを弾いてなくて、ちょっと下向き加減のハルsanが! も~ たまらん。



やっぱりハルsanの詩って、ス・テ・キ。

返信する
本当に! (けこ)
2006-07-08 01:12:20
おかのしゃんそっくりですねー、素敵です~♪

新藤さんにはいつも感心させられますよね

私も新藤さんの書く歌詞大好きです☆



ポカリね…私はその文字2回見ましたけど、笑ってましたよー何故か

ポカリがスイカ味とは思ったことがないのですが私も頑張ってポカリ買いあさります!



今日のMステは岡ステでしたねぇ

新藤さん殆ど喋ってないし…

釣り好きに挟まれて困ってるのが可愛かった…(笑)

岡野さんは「Hey you!」のカメラ目線後に照れてたのが可愛かったデス
返信する
おやおや? (トキ)
2006-07-08 20:00:28
これは去年9月のB=PASSだと思うのですが

向きが逆・・・?

すみさんの技最高です☆

上目遣いにやられました(^^*)



ポカリは私も撃沈でしたよー;

まだチャンスはありますし、頑張ります!
返信する
髪の毛サラサラ~♪ (デンスケ)
2006-07-08 20:37:41
晴一さんの詞の世界は誰にも真似できませんよね~。

1番ではハンドルもないオンボロバイクなのに、2番ではハンドルきって~で、いつの間にかにハンドル付いてますから。

読めば読むほど新たな発見や見方が変わったりするのが晴一作詞の面白いとこですね!



えーそして昨日はポカリ抽選でー。

私はというと・・・・ふふふ。

そーりーでしたよ、当然のようにっ!
返信する
久々 (いっせい)
2006-07-08 21:06:01
コメント久しぶりです~~。

久しぶりに昭仁さんの絵も見れました(笑

素敵でしたね、Mステ。

私もあの部分の歌詞が一番好きですよ。

本当に晴一さんはすばらしい!!



ポカリ当たんないですね。

当たってもいけないだろうけど、頑張っちゃうのがファンというもの。

でもね、すみかさん。

スイカの味はしないと思う。
返信する
ステキ~ (アキ)
2006-07-08 21:41:32
ホントにどんどんグングンがんがん

腕あげてますな、すみかサン!



ポカリは私もハズレましたよ~

1口しか応募してないから

当るわけないと思っていましたがね。

引き続き地道に飲んでくぞ
返信する
わぉ♪ (saori)
2006-07-09 00:21:56
ちょっと切なそうな昭仁さん、素敵



私は一回目の応募忘れました~
返信する
おっと (saori)
2006-07-09 00:23:32
途中で送ってしまいました



先ほど溜まったポイントを初めて登録してきました

確かに心臓に悪いですよね
返信する
はわわわわ (あゆ風)
2006-07-09 16:40:13
こんな顔で見つめられたらたまらんですようっ

瞳がとってもきれい~

私もここの歌詞すごく好きです!

このときの昭仁さん、手を胸にあてながら目をつむって歌いますよね。

それがまた好き(笑)



おっすみかさんに火がついた!

私もsorryって言われて、もう諦めようかと思ったけど、

当たった!っていう人がいるとヤル気になりますね~
返信する
カラオケで歌いた~い! (すみか)
2006-07-09 20:11:15
>linnaさん

Mステはカメラ目線だったね♪少し照れた昭仁さんが良かった!

ここ何メロっていうのかな?

うんうん、あのシーンのハルさんカッコイイよね~

ギターソロでずんずん前にやってくるのもよくない?

私は最初の昭仁さんの動きがツボだけど(笑

晴一さんの詩は本当にいいねっ!言葉遊びが上手だよ



>けこさん

おかのしゃん、いいですよね~

なんて顔するんでしょうか!ぽよよ~んってなる(笑

晴一さんの歌詞私も大好きですよ~

独特ですもんね

ポカリの結果で笑っちゃいましたか?まぁ!

私、むぅぅぅー!って顔しましたよ

頑張りましょうね~

え?ポカリはスイカの味しません?私だけかなぁ???

はい、スイカも嫌いなんですー



Mステは最高でしたね!やっぱ釣りか!って思いましたけど

熱中してるときは語りたいんですよね、きっと

しかし晴一さんが喋ってるところ、ほんま見なかったですね



>トキさん

これはですね、何の雑誌なのかわかんないんですよー

去年9月のB=PASSではないんですよ・・・

でも見たら同じようなアングルショットありますね!

ネットでみつけて勝手に描いたんです

本物が見たいーー



あ・・・トキさんも撃沈しちゃいましたか・・・しょんぼりですね

でもでも!あと9回ありますからね!頑張りましょうね!

トキさんのポルノ愛だったらきっと当選するはずだわ!



>デンスケさん

そうそう!いきなりハンドルついてるやんって思ったもん

1番の歌詞聴いてね、ハンドルないのにどうやって運転するん?って思ったのよ(笑

ま、こんなふうに聴いちゃいけないんだよね、きっと(笑

晴一さんの歌詞はほんと凄いなぁって素直に思う

今までこんな風に思った人いないもん



うふふ、連絡待ってたんだけど、ないから落ちたな、と(笑

これからまだまだ続くからね!嬉しい連絡待ってるよ♪♪



>いっせいさん

おお!久々だね~

昨日は電話ありがとねー



いっせいさんは最初からハネウマお気に入りだったもんね!

早くまたいっせいさんの美声が聴きたいよー!!

私は最初にこの歌詞聞いたときウルウルしちゃったよ

本当に好きだわ~



え?当選してもいけないの??そんなー悲しいやんかー

でも頑張っちゃうのね(笑

ポカリはスイカの味するもんっ!まっずいもんっ

ほんまやもんー



>アキさん

グングンがんがんですか?(笑

ありがとうです!

でもこれはネットで偶然見つけた画像でね、印刷したらボケボケなん・・・

これは何の雑誌なんだろう?アキさん知らない?



アキさんもダメだったの?

早く当選の嬉しいニュース運んできてね♪

1口でも当選してる人いるもんねー

これは運か???



>saoriちゃん

おお!ここにこんなツワモノがいた!

忘れてるなんてー(笑

そんなsaoriちゃんが好きよ



来週はドキドキするよー!ほんま心臓に悪いよ!

大塚さんはどこまで人が悪いんだって思うよ(笑

私も頑張るね~当選したらいいなぁ



>あゆ風さん

たまんないよねっ!こんな顔されたら

男性なのにどうしてこんな表情似合うんだろう・・・

私の中のほんのちょっびっとの母性本能が爆発しちゃう



そうそう、目をつむって胸に手を当てて歌ってるね

私も大好き(笑

私昭仁さんが目をつむって歌ってる姿全部好き(笑



火ついたよーぼうぼうだよ

行けないと決まったわけちゃうもんね!

頑張ろうね♪あゆちゃんの嬉しい報告も待ってるね♪
返信する