あっ!ここにいた!

2006-01-21 | ポルノグラフィティ
ア、アキヒトさん・・・

日本にいたのですね

お仕事してたのですね

もう私は淋しくて淋しくて・・・

いいんですよ、あんなピンボケ写真でも・・・
言わないですよ!「もっとハッキリ写してやっ
そんな事言えませんって

でもなんかあのポーズ、オネエみたいだなぁ・・・

体つきも妙に女っぽいような(だって、くびれてるよ腰

ダメダメ!文句は言わない

でも、あの着てたシャツ・・・うちの父がユニ○ロで買ってきたのに似てる・・・

ダメダメ!文句は言わないよ

このピンボケ写真で、あとどれくらい我慢すればいいのですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも!!! ()
2006-01-21 19:51:13
FCレポート見ましたよ。

昭仁さんだ!!!!って思ったんですけど…。

ピンボケですね( ̄∀ ̄;)

ちょっと…って思いました。



サルの人形に煎餅を持たす晴一さん、かわいいですね。



でゎ。
返信する
來さん (すみか)
2006-01-22 00:07:32
ピンボケもいいとこですよね

もう少しマシなのはなかったんでしょうか?

悲しいけど、無いよりいいかと・・・

ハルイチさん、おちゃめです

子供みたいですね!
返信する
こんにちは (いっせい)
2006-01-22 17:11:07
本当に良かったですね!生きておられて!

ビックリするくらいのピンボケ具合でしたけど(笑

次は早く声が聞きたいですね。



ていうか、晴一さんて本当に少年のようだわ・・・。と思うのは私だけじゃないはず。
返信する
いっせいさん (すみか)
2006-01-22 19:50:41
生きてました(笑)

そうですね~声聞きたいです

いつでも電話してきてもいいのに・・・
返信する