コンプレックス

2006-02-21 | 日常
人は誰でも一つや二つ、コンプレックス持ってるんじゃないかな

私も持ってます

何かと言うと・・・

胸が薄いんです

いやハッキリ言おう!

無いんです

もう表か裏かわかんないぐらい無い

今更、誰に見せるもんじゃなし

無くてもいいのだろうけど・・・

あー!一度でいいから、走ったら揺れたりしたかった!

「重い~」とか思いたかった!

「ボタン閉まらな~い!」とかも言いたかった!


ここのお肉や、あそこのお肉が全部胸に大移動したら

きっと叶姉妹にも負けないわっ


でも大きい人は大きいなりの悩みがあるんだってね・・・

それすら羨ましい・・・


私、もしかして赤裸々な告白しちゃったかな

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、うん。 (linna)
2006-02-21 23:25:46
私はすみかさんと正反対の悩みだよ。

私、背が小さいわりには、あるほうだから。

自分ではね、ほんとにイヤでイヤでしょうがなくて、どうしてもちょっと猫背になりがち。



ボタンがはまらないってまではいかないけど、ピッタリした服より、どうしてもゆったりした服を選んじゃうかな。



今は、胸より、その下のおなかが気になるけどね。
ひょっ! (すみか)
2006-02-22 00:07:53
私と正反対か・・・もったいないよ猫背は。

私から見たらカッコイイもん!

ないものねだりだね~・・・



お腹・・・う~む同感
あははっ (saori)
2006-02-22 00:17:08
笑っちゃいましたよ~すみかさん!

私も同じくです!!

高校の頃は「大人になったら大きく成長するはずだ!いや、そうに違いない!」

なんて確信していたのに。。

もういい加減、成長は望めないですよね?



因みに私の仲良し友達6人、

揃いも揃って貧乳です
Unknown (みちもに)
2006-02-22 15:41:09
私も大阪に居た頃は、なかった。

コンプレックスやった。姉は、巨乳やのに。

けど島根に来てかなり太って、ちょっと大きくなってん。

けどな、他の所もかなり凄いから…いややで。

胸だけでかくなってくれたら良いのに…って思った。

そんな上手い事行かんよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪。



ええやん、すみちゃんにはそれに成り代わる美貌があるんやし。

そっちの方が羨ましいでぇ~。

それに、胸なんて…大きさより機能が大事さ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪。
Unknown (すみか)
2006-02-22 16:56:22
>saoriさん

貧乳・・・字面も嫌だけど、声に出しても嫌なものだ・・・・やめようよsaoriさん、貧乳は。



なんかね、発見したの!会社にいてる胸の大きい子達は夜寝る時もブラつけて寝るらしいよ!

昔からなんだって!小さい人で付けて寝る人はいてないのよ!これって関係あるのかな?

でも私は無理だ・・・開放感を求めてしまう。

saoriさんはまだいけるよ、きっと!



>みっちゃん

太ると大きくなるん?

太ろうかな・・・あ~やっぱり胸だけにお肉付いて欲しいな♪無理やんね・・・

美貌って何???そんなもんありませんから!

大きさより機能ね・・・う~ん実用性第一ですか?

機能??色々考えてしまった
Unknown (みちもに)
2006-02-22 17:59:56
>大きさより機能ね・・・う~ん実用性第一ですか?

機能??色々考えてしまった



色々考えて、大丈夫よー^^。色々な意味込めて書いたから。

すみちゃんの好きな方で取ってくれて、全然おっけぇやから。
じゃあ (すみか)
2006-02-22 18:05:05
>みっちゃん

あっちのほうの意味で・・・
Unknown (いっせい)
2006-02-22 22:07:13
赤裸々告白ですよ!

でもすみかさんが胸が薄い(しらんけど)のは痩せているからでは・・・。

あんなとこやこんなとこなんて集めちゃったら、私は・・・。

揺れるとかじゃないと思う・・・

多分おばあちゃんみたいに前のめりじゃないと歩けないです・・・。
やっぱり? (すみか)
2006-02-22 22:52:31
だってね、真実ですから!

ウソは嫌いです(涙

薄いも薄い!皿ですわ!



あはははっ!おばぁちゃん?

実はデカイんじゃないの~??

いや、きっとそうだ。