ごめん大阪

2007-07-23 | ポルノグラフィティ
HEY×3、面白かったです



大阪人でありながら、吉本の芸人さんには全く疎い私であります



ブラックマヨネーズ←知ってるけど・・笑えないの


たむけん←見た事ないし・・・汚いし


山ちゃん←見てると切ないの


ダウンタウン←わけもなく怖いの(特にまっちゃん顔黒いよ)





でも昭仁さん、大好きなダウンタウンにいじられて嬉しそうでした


頭ぽかっ!とかされて、ほんま嬉しそう


根っからの、いじられキャラなのかな(いじりたいなぁ)



ポルノがどうのとか、今回の歌がどうのとかの前に


吉本、濃いわー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2007-07-23 22:52:36
なんか、歌番組じゃないみたいだったよね(笑)

でも、昭仁san、嬉しそうだったね。 ハルsanはイマイチよくわからんかったけど・・ どうなのかね?

私、吉本だけじゃなくて芸人部門には疎いからな。
お笑い番組もあんまり見んし・・。

そういえば、入院中に見たテレビは、芸人ばっかり出てた気がする(笑)
返信する
Unknown (ゆうみ)
2007-07-24 00:26:16
私も見ましたよ♪
昭仁さんが終始ニコニコしてましたよね。
ホントたのしんでる感満載でした。
晴一さんはスゴロク君が出てきてましたね。
ブラマヨの小杉さんの顔を押しのけてる写真に笑っちゃいましたよ。
そりゃイヤだろうと(え)

結局たむけんさんは何しに出てきたんですかね(笑)
返信する
ぷっ(笑) (麗巳)
2007-07-24 05:01:14
>山ちゃん←見てると切ないの

ぷぷっ。(笑)
たしかに!切ないです!
山ちゃん、いつの間にかお笑い芸人になってて。

たむけんが昔ポルノと同じ劇場でやってた、というのを聞いてビックリでした。
しかもたむけんの方が人気有ったなんて。
我が耳を疑うコメントでした。(笑)

昭仁さんは、ホントにダウンタウン好きなんですね。
ただの1ファンになってましたよ。(笑)
返信する
うげ! (hokuto^^)
2007-07-24 08:44:52
ああああ、
昨日HEYの日だったんだ・・・

すっかり忘れてたよおお ヾ(。T▲T)ノ


ブラマヨは生で観たことある(なぜか競艇場で・・・)
たむけんの焼肉屋には行って見たいなあ
(関東では最近まで全く無名でしたけどね)
山ちゃんは昭仁君がリスペクトしてるけど生理的にダメwww

ダウンタウンは「昔」大好きでしたよ
返信する
昨日は安心して見られました♪ (いね)
2007-07-24 12:07:18
すみかさーん、こんにちわー!!!!!
ニューアルバムリリース決定して、以上にテンション高いいねむりねこでーーーーーすL(´▽`L )♪
わーいいわーいい、何て嬉しいんでしょう♪♪♪

昨日のHEY×3楽しかったですねー。
いっつもポルノなにぃさん方が歌番組に出ると、『トーク大丈夫かしらん?』とドキドキしながらテレビを見るいねむりねこです。
だけど、昨日のトークは安心して見られましたよ!
昭仁さん楽しそうでしたね♪ずいぶんリラックスしてるなぁって思いました~。
まっちゃんの顔が黒いのはいねむりねこも気がついてました。
だけど、激辛カレーを食べたまっちゃんの顔がみるみる赤くっ!
あれはかな~り笑いました(笑笑笑
返信する
全国ネットなのに・・ローカルみたい (すみか)
2007-07-24 20:03:07
>linnaさん
そうだよ、歌番組じゃなくなってたよね(笑
村上ショージを昨日まで村上ジョージだと思ってたし~
昭仁さんは、ほんま嬉しそうやったねぇ
ほっぺたがユルユルやったもんね!よいわぁ、可愛いわぁ
晴一さんは山ちゃん苦手って爆弾宣言してたね(笑
大阪のテレビは基本吉本で成り立ってるから!これは仕方ないのさ~

>ゆうみさん
そう!すごろくがウニューって口から出てきてるような写真
でもあれは足でめいいっぱい押しのけてるんですよね(笑
大爆笑ですよ!そりゃねぇ・・・あの顔はねぇ・・怖いっす
替え歌の全く面白くないし、すごいせつな~くなりました(笑
たむけんさん、見た目のインパクトほどの事はなかったですね
たぶん本人が1番何しに出てるのか理解出来なかったと思います

>麗巳さん
切ないですよね?なんか、あの一生懸命さが逆に切ないんですよ(笑
もうええよ、無理せんでええよって言ってあげたくなる
え?山ちゃんって元々お笑いじゃないんですか?アイドル?
わー!私ってば無知すぎます><
2丁目には友達に付き合って行った事あるんですよね・・
でもポルノが出てた記憶なんて全くないです!!!
もちろん、たむけんも記憶にありません!!
昭仁さんのダウンタウンを見る目が輝いてましたもんね
ランランとしてました(笑
返信する
そうだ!たむけん=焼肉だ! (すみか)
2007-07-24 20:13:23
>hokuto^^さん
あちゃぁ><忘れてましたかっ!なんで?
面白かったのになぁ・・・
私はブラマヨさんに会っても、たぶんわかりませんわ
チュートリアルの徳井さんにも会ったけど(お好み焼き屋で)
まったく分かってなくて、店のあばちゃんに紹介されました
それでも誰なのか分かってなかった(今はもちろん分かるよ!)
たむけんの焼肉屋さんは予約でいっぱいらしいです
今度、会社の子と行こうって言ってるのー

>いねむりねこさん
おねぇちゃん、「いね」になっとりますがな(笑
急におばあちゃんですか!
アルバム発表されましたねー!
きゃっほうですね!いねむりねこさんのテンションが私にも伝染したようですぅー
昭仁さん、ほんっと楽しそうでしたね!見てる私も嬉しかったです
大好きな浜ちゃんにどつかれてニコニコでしたもんね!
あのカレー、私も食べてみたいー!まっちゃんの顔、赤くなりすぎやからっ!私も大爆笑でしたっ
返信する
前回よりは… (アキ)
2007-07-24 21:51:39
ちゃんとゆかりゲストだった気がするよ(笑)

スゴロク君がめちゃ可愛くて参った!

芸人さんは濃いい人が多いよね。

前へ前へ!て感じだし。

吉本はとくにそうなのかなぁ?
返信する
前回は誰だっけ・・・ (すみか)
2007-07-24 22:38:16
>アキさん
前回のゲスト、しばらく思い出せなかった・・
叶姉妹だったね!そーだそーだ!
うん、ちゃんとゆかりゲストだったね(笑
私もすごろく君のあの写真にやられたー!かわいすぎ
芸人さんは引っ込み思案だったらダメなんじゃない?
いつでもどこでも自分が主役だし(笑
吉本の芸人さんは独特でしょ?それがいいのかもね!
返信する