悪酔い

2007-07-22 | 日常


友達と買い物に行って買ってきました


なんと!2足で3000円なり~


1足ずつ買ったので一人あたま1500円なり~♪


やっす~い!しかも可愛くないですか?


安いけど足痛くならない


あぁ良い買い物したな!








夏になると汗拭きシート使います


毎日毎日使います



色んな匂いがありますが、私はラズベリーが好きです


でも浮気しました


某メーカーさんの新商品のピーチティー


意気揚々と汗を拭いた途端、立ち上るトイレの芳香剤の匂い



くさっ



しかもやたら長持ちする匂い


お酒飲んでたけど、酒に酔うどころか我が体から立ち上る芳香剤の匂いに悪酔い



早々と撤収さ



ねぇねぇ、某メーカーさん

この匂いにOK出したの誰???ほんと直接聞きたいです


ほんとまとまりのない日記だ・・・基本、話題はひとつにしぼりなさい、自分

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みちもに)
2007-07-22 21:01:22
あぁ、こんなん履きたいわーw
メッチャ、可愛いやん☆ しかも安いなんて、良い買い物したねぇ~!!

それに引き換え、汗拭きシートは失敗しちゃった?
やっぱ、浮気はしない方が良いって事なんかぃねぇ~^^;
悪酔いするほどの匂いかぁ~、ちょっとかいでみたいかも?!w
返信する
お得だわ! (linna)
2007-07-22 21:11:07
これで1500円??
それはいいお買い物したね~ リボンもかわいいし!
私もこないだ3000円弱のサンダルを買ったんだ~
夏になると、どうしても新しいサンダルが欲しくなって買っちゃうから、年々増えてくんだよね。

汗拭きシートもいろんなのがあるけど、梅田のマツキヨで買ったグレープフルーツの香りはよかったよ。
その前は私もラズベリーを使ってた!

私ね、汗拭きシートを使うと手が荒れちゃうんだよね。
特に某メーカーさんのは・・・

返信する
かわいいしょ??? (すみか)
2007-07-22 22:33:07
>みっちゃん
みっちゃんも履いたらいいやーん♪
かかとも5センチくらいで低めで楽チンだよ!
って今から買いに行けってか(笑

汗拭きシート・・・くさいのなんのって!
いや、くさいというかねトイレの匂いなにんよねぇ
どお?トイレの匂いふりまいてる女・・いやぁ><

>linnaさん
可愛いっしょ???しかも1500円ときたもんだ♪
ほんといい買い物したよ~
夏になるとサンダル買っちゃうよね
玄関に並んでる靴って私のばっかで怒られてばかりだよ

汗拭きシートは、やっぱ柑橘系か爽やか系がいいね
甘いのはダメだーくさいくさい
手が荒れる某メーカーってどこ???資○堂?花○?
いやーん気になるー
返信する
可愛い! (アキ)
2007-07-22 23:41:03
そんな安かったんだ!いいなぁ。

私もこんなのが履ける女子になりたい…

すみかサンはもちろん似合うな!うん!

汗ふきシートはライヴの時に大活躍だったよ!

今いろんな香りがあるけど

いつもシトラス系を選んでしまうわ。

ピーチティはNGなのね、了解。
返信する
Unknown (ゆうみ)
2007-07-23 01:05:45
「くさっ」に思わず爆笑です(笑)

でもピーチティーって凄いですよね。
飲むのは全然OKなんですけど果たしてそれを体に纏う
っていうのはですね…。
あっでもちょっと私も試してみたいですね(え)
私は1回ポルノが昔CMに出てたティセラのトコナッツココナッツで
初めて使ってまだ匂いになれないせいか頭痛を起こした
コトがありますよ(笑)

ちなみに私は柑橘系か洋ナシの匂いのヤツが好きです。
返信する
あら… (saori)
2007-07-23 01:10:25
サンダルかわいいですっ♪
私も先日サンダル2足3500円で買いました!!
靴を買うとウキウキします!

ピーチティそんなに臭いんですか!?
買ってみようと思ってました(笑)

ちなみに、私もトコナッツココナッツ使ってました。
私は結構お気に入りでしたよ~甘い香りが♪
返信する
白いサンダル1500円。 (いねむりねこ)
2007-07-23 12:01:39
いねむりねこ1500円のサンダル買っちゃいました♪
白だし、どうせひと夏で履きつぶしちゃうからちょうどいい値段ですよね~。
なんか歩き方がクセあるみたいで、どうしても右足のかかとだけすり減っちゃうし~。
汗拭きシートは必需品!やっすい時に買いだめしてます♪
だからメーカーも香りもてんでバラバラ。。。。
返信する
こんなん履きたい。 (まいにゃん)
2007-07-23 15:53:27
あたし、ここ何年もヒール履いてませんよ~(p・Д・;)アセアセ
すぐ足が痛くなるんです(´Д⊂
でも、このミュール、可愛い(´ー`* ))))
返信する
リボンですー (すみか)
2007-07-23 21:51:27
>アキさん
安かったんだ!めちゃ嬉しいよ
なんかすごく得した気分だ~!
私は逆にスニーカーが全く似合わないよ
1足しか持ってないし・・・ボロボロだし(笑
汗拭きシートは夏場は大活躍だよね!これ発明した人に感謝だもん
シトラス系で間違いないと思う!ピーチティは甘すぎてくさい

>ゆうみさん
ほんま「くさっ」て顔しかめましたもん!
くさいくさいっ
あ、興味がおありなら是非
もれなくトイレの芳香剤女に大変身です(笑
トコナッツココナッツってシャンプーですか?
慣れない匂いって必要以上に気になりますよね!
前にドラッグストアで髪にふりかえるコロンでも酔いましたもん
汗拭きシートで洋ナシも危険ゾーンだと聞きましたが!
ゆうみさんのお気に入りか・・・今度使ってみよ!

>saoriちゃん
ありがとー!可愛いし安いしですごく嬉しい♪
今ってバーゲン時期だから、2足でいくらって多いもんね
saoriちゃんも良い買い物したんだね~!
新しい靴買うとウキウキする!早く履きたいーって思うね
ピーチティ、是非使ってみて(笑
甘い香りが好きならいけるかも?でもトイレだよ。。
トコナッツココナッツ、すごく興味が!ココナッツの香りなのかな
返信する
白もいいなぁ (すみか)
2007-07-23 21:58:32
>いねむりねこさん
白って夏にしか履けない色ですよね!
でも白って持ってないんですけど、1500円だったら買っちゃうな!また買う気か(笑
歩き方の癖って靴に出ますよね
私はヒールが多いので、あまり目立たないんですけど
旦那の靴も右足ばっか減るんですよ!
汗拭きシート、安売りしてるのって、パインとかちょっと敬遠する匂い多くないですか??
でも毎日使うからなぁ~安いのは助かるし!悩むところです

>まいにゃん
まいにゃんはヒール似合いそうやのに!
でも急にかかとの高い靴は、確かに足が痛くなるもんね
私は少しくらい痛くても我慢して履いちゃうけど
これ可愛いでしょ?一目見て気に入ったのさ
旦那さんに怒られるよ。。
一体何足あったら満足やねん!って(笑
返信する