最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東は雨・・・ですけどね (オレ天使)
2008-08-30 19:35:25
ステキな写真ですね。
関東はココ最近おかしな天気です。
河川も増水して少しドキドキですけど。。。
お出かけは雨が降らなければ、それでOK
手前の厚めの雲(雨雲かな?)と奥の燃えるような夕陽のコントラストが幻想的な雰囲気を醸し出していますねぇ。パチパチ
これは! (いねむりねこ)
2008-08-30 21:47:38
太陽が燃えている、のね!
ここ一週間くらい、天気悪すぎて夕焼けを拝めてないよ~。

他に何も要らないだろう (ウロコ)
2008-08-31 14:56:18
綺麗!!
二人が愛し合う為の燃える太陽。

今日やっと洗濯しました。
太陽が! (すみか)
2008-08-31 22:39:48
オレ天使さん
ほんと最近のお天気は変ですよねぇ
ライヴ当日のお天気も心配です!
旅行1日目は雨が降ったり止んだりだったんです
でも歩き回ってる時は止んでくれてたからOKかな!
今日は真夏バリの暑さでした・・・あちぃ

この夕焼け、すっごかったです
湖一面が燃えてるみたいになって見入ってしまいましもん
雨雲の隙間から真っ赤な太陽、綺麗だったなぁ


いねむりねこさん
そうそう
太陽が燃えてるの!
私は吉井さんを思いながら萌えてるのー
琵琶湖で萌える女ってどお?

天気悪いよねぇ
ライヴ当日はどうなるんだろう・・


ウロコさん
綺麗!
この一言に尽きます!
これ見れただけで、この旅行は満足!
あぁ燃えるようなぽにょが・・やめとく(笑)

洗濯~?
私も山のような洗濯ものが・・
おかえり! (linna)
2008-09-01 00:37:09
土曜の夜に滋賀で地震があったみたいで、大丈夫かなぁ?と思ってたけど、無事でよかったよ。
日曜は暑くて大変だっただろうね~
思い出たくさんできたかな?

で、吉井さんいた??
ただいま! (すみか)
2008-09-01 22:46:17
linnaさん
ええ!地震???
まったく知らん
大きな揺れだったのかなぁ???
そういや揺れてる?って思った瞬間あった気がするけど・・酔っててわかんなかったー!
日曜日はカンカン照りでどうしようかと思ったよ!土曜日は寒くて雨だったからブーツ履いていったのよ(笑)

吉井さん・・・いない(泣)
いなかったのー!!