言葉にできない

2007-12-15 | ポルノグラフィティ
ポルノのライヴ

行ってきました


もうね、もうね



やっぱりライヴって最高っっっ!!



なんであんなに楽しいんだろうね?



特に今回はライヴハウス



ホールのライヴとは全然違うんですよね

ステージが近いとか遠いとか、そんなんじゃなくって

理性が飛ぶっていうか・・振り乱れてナンボみたいなね

砂糖に群がるアリじゃないけど

ステージに向かって放たれるエネルギーって凄いものだと思います

ステージ側も、それに負けんばかりのエネルギー出してくるから

それがぶつかって、何倍ものエネルギーがライブハウスの中に充満してる

そんな感じがしました


素面に返ったら気を失いそうになる



楽しくて素敵な時間でした

改めて、昭仁さんってかっこええなと思ったのであります



そんな素敵な余韻に浸る余裕もなく、昨日は忘年会&送別会でした

2次会で行ったカラオケBOXにね、ステージがありました

みんなそこで歌わされる・・・はずかしっ


歌いましたよ!前からリクエストされてたWinding Road!

号泣なんですけど?

「すみちゃ~んガンバレ~!」

誰の送別会なんやって!


なんかね、ライヴが終わってしまって寂しいのと

送別会の寂しさがゴッチャ混ぜになってしまって・・


自分が何に対して涙してんのかサッパリわからん状態でした


そんな疲れが、ちょこっと出てしまった週末です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (いねむりねこ)
2007-12-15 22:57:20
おっかえりなさーい、すみかさん♪お疲れ様でした。
ライブ楽しかったんですね、良かったんですね☆彡
うわ~いねむりねこも2月にあるポルノのZeppTokyoがすんごく待ちきれなくなってきましたぁ!!!昭仁さん、かっこいいのね♪うわ~早く行きたいよー!!!ライブハウスの熱気に倒れないよう体力づくりをせねば!
送別会、お疲れ様でした。仲良しの同僚さんとお仕事が出来なくなる寂しさ、せつないですね。すみかさんの思いを込めたWinding Road、同僚さんのココロに沁みたでしょう!
明日もゆっくり休んでくださいね☆

早く体験したい! (葉瑠)
2007-12-15 22:58:25
私はライブハウス未経験なので不安が募ってましたが、
すみかさんの記事を読んで気が楽になりました。
ホール公演にはないライブハウスならではの楽しみ方もあるんですものね!

待ち遠しい!
Unknown (ゆうみ)
2007-12-15 23:27:56
お疲れ様でした。
とても楽しかったみたいで良かったです。
ラジオでも少しだけ情報を行ってたんですよ。
まぁ曲が流れてLiveしてましたねみたいな感じで(笑)
次の機会ツアーがあったら絶対行きますよ。
間違って封筒とか捨てないようにしなきゃ(笑)
Unknown (サイフさん)
2007-12-16 01:29:03
お疲れ様でした♪
すみかさんの記事を読んで、また胸が熱ーくなってしまいました。
ライブハウスのあの熱気が蘇りそうで…。
あの激しい押し合いもいい思い出です!

あの、すみかさんのブログ、私のブログにリンク貼ってもいいでしょうか?
やっと余韻に浸れました♪ (すみか)
2007-12-16 20:49:03
>いねむりねこさん
ただいまー☆帰ってきたよーん^^
ライヴハウスならではの揉みくちゃを味わってきました!ポカリの時とは比べ物にならん揉みくちゃでした!
昭仁さん、めっちゃめちゃかっこええ!この時ばかりは吉井さんも宇宙の彼方に・・・(笑
いねむりねこさんにも早くこの気持ち良さを味わってほしいです!きっと東京はグレードアップした昭仁さんになってますよー!
送別会、泣くものかと思っていたんですが、曲の切なさと寂しさがゴッチャになって泣いてしもうた・・
泣き過ぎて笑えました・・・

>葉瑠さん
ライヴハウス行った事がないのは色々不安だもんね
でもきっと大丈夫だよ
ライヴが楽しくなることは間違いないと思うよー♪
ホールではかろうじて残ってる理性が、今回は無くなったけどね(笑
貴重なライヴハウスだもん、思いっきり楽しんでね!
待ち遠しいなぁって思ってる時も幸せだったりするんよね
私も、もう1回行きたいよー

>ゆうみさん
楽しかったです!
行く前は雨が降ってたり、仕事が思うように進まなくてテンション↓だったんですけどね(笑
あたいはライヴに行くんじゃー!!!って気合1発入れました(笑
ラジオは完全no-チェックでしたわ!
ゆうみさんも次のツアーは行きましょうね^^
そうそう、番号捨てちゃいけませんわっ(笑
でもあれは捨ててしまうって!改善要求しちゃうわ

>サイフさん
ただいまですー!
やっと私も参戦してきましたよ♪
本当に熱くなれたライヴ参戦でした
今思い出しても凄かったなぁって思うもんなぁ
完全に現実世界からぶっ飛びますもんね!
あれは本当に現実だったのか今でも信じられません!
だからもう1回行かせてほしい(笑

ブログリンク、こんなブログでよければ^^
どうもありがとうございます!
私も貼らせていただきますー♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! (cherry)
2007-12-17 11:20:16
ライブ、楽しめたみたいで良かった!
ちゃんとあたしの分まで、楽しんでくれたかぃ?!

今回あたしは、チケット落選したし、、もし取れてたとしても、
体調次第では行けなかった確率のが高いからねw
ライブハウス、良いやろぉ~?
あたしもポルノのライブでのライブハウスは、2度ほど経験あるけど^^

それから、忘年会も(〃^∇^)oお疲れさま~☆
Winding Road 泣いちゃったんやなぁ~。
いぁでも、気持ちは分かるぞぃ!
ありがとう! (すみか)
2007-12-19 22:51:04
>ちぇりちゃん
うん、思いっきり楽しんできたよ^^
ちぇりちゃんの分も楽しんできたつもり!
今回は声かけれなくて申し訳なかった・・・
せめてもう1日取れてたらと思うよ
そっかちぇりちゃんもライブハウス経験あるんやったね!プレミア物のあのバッチ持ってるもんね♪
行く前はライブハウスかぁ・・なんて思ってたけど、やっぱり良いねー☆

忘年会も楽しんできました!
幹事は忙しくて2次会でやっと楽しめるからねぇ
泣いたんは恥ずかしいわぁ。。。。