最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (いねむりねこ)
2007-12-13 12:30:28
おおお~今日なのですね!行ってらっしゃーい☆☆☆
準備万端じゃあないですか♪もう気持ちはZepp Osakaに行ってますでしょ☆
あいにくの雨なんですね、こっちも今日は雨で寒いっ。
でもハウスの中はあっちっちの熱帯でしょうから、その熱気で雨なんて蒸発してしまえ!(笑
すみかさん、体調は万全ですか?思いっきり楽しんできてくださいね~♪でも、くれぐれも無理はしないでね。
すみかさんの仕事がはやく終わるように東京から祈祷してますからねっ!おりゃーーー!
もう大丈夫! (hokuto^^)
2007-12-13 18:42:26
((((。--)雨男退散のため、もう降りません

楽しんで来てねえ♪
 (はる)
2007-12-13 19:05:58
こっちでも降ってます
やっぱりライブではぺたんこくつでないとダメ?
厚底じゃダメ?
ちっちゃいから厚底靴でアピールしたかったけど、相方に買ってもらったぺたんこくつにしとこうか・・・。
いや、踏まれたらイヤだから、履き古したぺたんこくつにしよう。
ライブ、いってらっしゃーい
熱気に酔ったかしら~? (デンスケ)
2007-12-14 00:44:11
ワタクシ、ライブTシャツ1枚で寒空の下トーキョーの街を歩いてましたわ。
コートもバッグもロッカーに預けて身軽になった後に食事とかの行動してたんで、すれ違った普通の方たちには結構見られてたかもと(笑)

で、ライブライブ!!
鼻血ものでしたでしょお!!
ペタンコ靴の方が跳ねるのに支障はないかと思いますしねっ♪
なるほど~。 (はる)
2007-12-15 18:52:13
>デンスケ様
初めまして。
そっか~、ぺたんこくつのほうが跳ねるのにいいんですね~!!
ライブハウスとか行ったことないんで、どんなかっこうすればいいのか迷ってました。
教えてくださってありがとうございます
ただいま! (すみか)
2007-12-15 21:07:45
>いねむりねこさん
お返事遅くなったけど!ただいま!
この日は朝から雨でね、やんだと思ったらまた降って・・外見る度にハラハラしてました
最終的には雨はやんでくれたんで良かったー♪
ライヴハウスの中は凄い熱気で汗がダラダラ
外に出て一気に風邪ひきそうでした!
ちょっと風邪ひいたっぽいけど・・・・・
仕事は結局ギリギリまでやってましたよ
ほんと焦りました!!!走る走る~俺たーちー♪でしたもん(笑
でもいねむりねこさんの祈祷が効きましたよ!セーフでしたもん!ありがとう!!

>Hokuto^^さん
退散・・・もう><
大丈夫なの?
切ないよ!!

>はるさん
ポルノのライヴはね、めっちゃ跳ぶんですよ
ピョンピョン跳ぶんですね
だからぺたんこのほうが楽なんですよ
でも私はホールライヴの時はヒールとかで行きますよ(跳ぶ曲が続くと脱ぎ捨てるんです)
今回はライヴハウスだったので、人の足を踏んだりしたら危ないから、ぺたんこにしたんです
背がちっちゃいなら少しでも高さのある靴がいいですよね・・厚底なら安定もするから大丈夫だと思うけどなぁ

>デンスケさん
すごいー!デンスケさん根性あるね
でも半そでの人いっぱいいたなぁ
私はさすがに半そでは無理でロンTで参戦しましたよん♪
そりゃね、この季節で半そでで歩いてたら見られるってば!見てるほうが寒いもんっ
で、ライヴ!最高だったーーーー!!!!!
もう!もう!あぁ言えないのがもどかしいね!
やっぱりライヴが最高だわ!