最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい! (いねむりねこ)
2007-01-14 12:10:17
すみかさん、こんにちはー♪
いねむりねこも欲しいものがあります。
セブンイレブンの点数集めてもらえる景品で、『スティッチ』のバックなんです☆
欲しいと思いつつ、コンビにで買うものっていやーお菓子やジュースばっかりで全然点数集まってないんですけどねー。
いねむりねこはいろんなお店のポイントカードわんさか持ってまして(特に現金還元ポイントカードが大好き)、ポイントゲッター女なんです(笑)。
このお皿は・・・ (JURINKO)
2007-01-14 20:38:50
ポイント集めてなんちゃらとかですか??
かわいい♪

ミッフィーちゃんの×はやっぱり口ですよね?
と、言うことは鼻はないんだ・・・
いいなぁ~! (こっぺ)
2007-01-14 22:09:25
ローソンではついからあげくんを買ってしまう私…
すみかさんはローソンをよく利用されるんですか?
このミッフィーのお皿可愛いですねー☆
でもばってんの口が開くところを想像すると怖い…(笑)

あと、下の絵がとっても綺麗ですね!!
パチパチのこの写真めっちゃ好きなんです
ほんといつも楽しませていただいてます♪
ミッフィー♪ (ミナ)
2007-01-15 00:09:58
かわいい~☆
ローソンでこんなのくれたんですか?
知らなかったなぁ。

下の絵、すごくきれいにできてますね
私も、この時の写真、すごく好きです。
特に晴一さん
このパチパチが出た時、まだファンじゃなかったんですけど、後から友人に見せてもらって、どうしてもほしくなって、古本屋で探して買っちゃいました。
ミッフィーはうさぎ? (すみか)
2007-01-15 22:12:55
>いねむりねこさん
わぁ!こっちにもコメントありがとうございます♪

実はこのお皿、点数なんて集めてないのに貰ったんですよ!
いきなり「はいどーそ!」って
あり難く頂戴しました♪だってミッフィーかわいい☆
いねむりねこさんはスティッチ大好きですもんね!
そのバックは絶対もらわなきゃっ
毎日セブンイレブン通いつめないといけないわっ
1番点数大きいのを毎日一つ買う!
でもそんな事してたら普通に買ったほうが安い???
私もポイントカードいっぱい持ってますよ~
でも多すぎて探すのに一苦労・・・見つけられないし
意味ないやんっ

>JURINKOちゃん
これはポイント集めてなんちゃら違うのよ~
いきなりもらったもん
余ってたのかな?(笑

え!この×は口違うのかな?
鼻?
そうだとしたらミッフィーブサイク

>こっぺさん
私も「からあげくん」好き♪
このミッフィーもらった時も「からあげくん塩味」ってのを買ってみました
何が塩味なんかようわからん。。。
私はローソンよりもセブンイレブンのほうが好きです
だってーデザート豊富なんですもん♪
ミッフィーのこの口、どうやって開くんだろう?
プレデターみたいに「うにょーん」って開くんですかね。。。(笑

絵、見てくださったんですね!ありがとうございます♪キレイですよね!この写真
私も大好きですっっ

>ミナさん
お正月だけだったのかしら?
元旦からローソン行ってる私も変ですね!
初詣帰りに小腹が減って(笑
なんか得した気分でした☆

ミナさんは晴一さんの写りがお気に入りなんですね☆
この照れたような笑顔、胸がきゅんとします
でも昭仁さんには、もっときゅんとします(笑
古本屋さん、私も過去の雑誌あるかなって覗いたんですけど見つけられなかったです
見つけたミナさんラッキーですね~
Unknown (あちゃみ)
2007-01-16 11:10:35
うちの母親も毎日コンビニ(セブン?)を利用しているので、よくお皿やらカップやらを持って帰ってきます。笑
我が家にミッフィーちゃんはいないけどスヌーピーが大勢います。
うちにもミッフィーが来ないかなぁ
Unknown (さくまゆ)
2007-01-16 20:51:38
レア~!
これはパンのポイントで?
ブルーなかんじのお皿が、今のスキンとマッチしてますね
勿体無くて使えない~ (すみか)
2007-01-16 23:26:16
>あちゃみさん
あちゃみさんのお母様、なかなかやりますね(笑
集めた記憶は無いんだけど、何故か我が家にもいっぱいあります
ツタヤのコーヒーカップもある!なんで?誰が貰ってきたんー
スヌーピーも可愛いですよね~♪お母様はスヌーピーファンなのかしら??
このミッフィーのお皿CM、今日初めて見ました!
ポイント集めてもらうらしいけど、私はいきなり貰ったぞ?不思議・・・大サービスかしら♪
あちゃみさんもミッフィー貰っちゃってください~

>さくまゆさん
ううん!これはタダ!(タダっていうのも変ですけど)
お正月にローソンでいっぱい買い物したら、くれたんです!
でも何乗せたらいいのかわかりません(笑
お皿は真っ白なんですよ~
なんか青く見えますけどね☆
私、ブルー大好きだから、このスキンも気に入ってます♪
かわいいですよね~! (アミッフィー)
2007-03-20 13:09:36
はじめまして ミッフィー好きのものです
他の方のブログにも、ローソンに行ったらお皿がもらえたって
書いてありました。
すごくラッキーですよね
わたしなんて、そんなかわいい紙袋ではなく、ただのビニール袋でしたよ
そのキャラクターは、たぶんおひゃくしょうのやんですね
http://blog.goo.ne.jp/miffy-amiffy/
はじめまして♪ (すみか)
2007-03-21 15:42:43
>アミッフィーさん
はじめまして♪ようこそです!

このお皿、結構もらってる人多いみたいですね♪
ミッフィーは無条件に可愛いですよね
だからこのお皿嬉しかったです~!
え?紙袋じゃなかったんですか?
この紙袋、とっても可愛いのでとってあります(笑
私、ミッフィー以外のキャラクターよく知らないんです
確か教育テレビで、ミッフィーやってますよね~?
色使いが可愛いなって思いましたよ~☆