はじめての

2007-01-13 | イラスト
本当は、年賀の挨拶で載せたかったけど

全然間に合いませんでした。。。

年賀状も、これで出したかったけどなぁ!無理無理



そうそう、私はじめてオークションに参加しました

可愛いGジャンを見つけてしまったんです

USEDは抵抗あるけど、これは新品

しかも500円スタート

ちゃんとしたメーカーのもの(だと思う!タグの写真見たよ)



んん、欲しいなぁ

どうしよっかなぁ

入札しちゃえっ!


昨日、私が落札しちゃいましたv(≧∇≦)v


810円で(笑

ほんまに???

もしも似合わなかったとしても、810円だったら諦めもつくしねぇ

はじめてのオークション、ドキドキしました

お金払うのは私だけど、何だか嬉しかった


無事にGジャンが届いたら見てくださいねー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2007-01-13 22:36:57
ヤフオクですか?
そうじゃなくても、イイですよね♪
私も買ったことありますよ!
なんだか忘れてしまいましたが・・・;;

Gジャン見たいです!!!

絵は、昭仁さんの俯き加減が丁度よく、晴一さんの手が手が・・・∞ 笑 
ずばり!そうです (すみか)
2007-01-14 02:10:05
>あかねさん
もうね、いっぱい商品があってビックリしました
ないものないんじゃないの?っていうくらいの品揃え
オークション初心者の私には、今回くらいの値段が丁度いいです(笑
Gジャン、到着したら載せてみます~

晴一さんの手が手が~
難しかった(笑
もう手はいやどす!
はぅ!くちびる♪ (いねむりねこ)
2007-01-14 12:04:00
すみかさん、こんにちわ☆ミ
アキヒトさんのくちびる、くちびる・・・。
・・・うはぁ~☆いねむりねこ、もだえました♪
ヤフオクはいねむりねこも数回利用しました。
まぁ詐欺にもあわなく無事取引できましたけど、やっぱりドキドキしましたね~。

呼吸が・・・♪ (shizuka)
2007-01-14 17:01:41
ウッキャー、素敵~
こんなに爽やかな晴一さんに見つめられて
私、思わず照れています!(笑)
そして、昭仁さんの斜め下を見る瞳とリアルに呼吸まで感じる口元・・・
あぁ~、ドキドキしちゃいます~
ほんとうに声まで聞こえそう!
難しかったとおっしゃる晴一さんの手もさることながら、
昭仁さんの髪の毛の動き、艶、そして背景にいたるまで本当に素敵☆
またまた素敵なお絵かき、ありがとうございました

Gジャンも楽しみにしています!
うはー (あゆ風)
2007-01-14 21:32:17
なんですかコレはー!?めっちゃキレイ!!
いつもとはまたちょっと違う塗り方もいいですねぇ♪
色合いもすごく好きです!
今年もすみかさんの素敵絵がいっぱい見られそうで嬉しい~

Gジャンが810円って安っ!
私もオークションで欲しいものがいっぱいあるけど、
恐くてなかなか手が出せません…うぅぅ
こ、これは~! (トキ)
2007-01-15 13:15:30
このお2人は何かの雑誌のお2人ですね!
・・・何の雑誌かは思い出せない;
写真みたいでめっちゃキレイです~。
この写真の晴一さんの微笑みに悩殺されました(笑)

私はオークションやったこと無いんですけどたまに覗きます。
安くて良いものたくさん出てますよね~。
たまらないー! (すみか)
2007-01-15 21:44:48
>いねむりねこさん
こんばんは~☆☆

もう私だって、この唇に身もだえしちゃいましたよ(笑
目が釘付けですー
はぅ、ほんと罪な人です!昭仁さんってば~

オークション、ドッキドキしますね
私、絶対騙されてるわって猜疑心バリバリ全開でしたもん
早くGジャン来ないかな~♪来なかったらどうしよ;

>shizukaさん
うわお!shizukaさんが「ウッキャー」なんて言ってますO(≧∇≦)O
いつも冷静なshizukaさんなのに!なんか嬉☆
そんなに褒めて頂いて恥ずかしくなってきますー
画像が小さくなってしまって分かりにくいのですが
昭仁さんの目、かなり力入れて描いてます
そこを見ていただいて嬉しいです!
そして1番難関だったのが、晴一さんの手・・・
描いては消し、描いては消し・・・・・はぁぁ
髪の艶も今回冒険してみました!
もう、こちらこそありがとうございます♪

Gジャンは明日には届くかな~♪

>あゆ風さん
この絵の元写真がね、なんか、ふわ~とした雰囲気だったから、絵でもそれを出せるかなって思ったの
結果、ふわ~じゃなくて、妖しい~雰囲気?(笑
好きって言ってもらえて嬉しい~
今年もお絵かきしていくねー!冒険もいっぱいしちゃう!

Gジャン、やっすー!うそやんって感じでしょう?
私も今まで怖くて手を出してなかったんだけど、友達が出品しててね、色々ハウツーを教えてもらったのよ
で、500円ならいいかと思って入札してみたのよ
あゆ風さんもどぉ?

>トキさん
パチパチですね、これは
私も色んな雑誌がごちゃ混ぜでわかりません~
めっちゃキレイだなんて嬉しいです~♪
色んな効果を使ってるんですけどね、これは
そのせいで写真みたいに見えるんですよ、きっと☆
晴一さんに、目の前でこんな微笑されたら!そりゃもうー。。。悩殺ですやんねぇ

オークション、見てるだけでも楽しいですね
買ってないのに買ったつもりで楽しめる♪
新品の多さに驚いてます
素敵だね~ (アキ)
2007-01-17 02:47:35
この元々の写真、すごく好きなんだ~

キレイだよね!

それとはまた雰囲気がちがくていいね!

てか引っ張られないのが凄いよ~

私もなんか描きたくなってきたぞ。

ありがとう! (すみか)
2007-01-17 22:30:08
>アキさん
この写真好きな人多いね♪素敵だもんね~
同じ雰囲気なんて出せないし、違うから面白いのかなって思ったよ
それが絵のいいところなのかな?
自分の好きなように変化させちゃうっ☆
アキさんの絵も久々に見たいよー
楽しみにしてるからね
Unknown (モッケ)
2007-01-19 00:35:48
このお絵かき、もぉ~、ホント、好き♪

こちらにお邪魔するたびに見入ってます☆
気に入ったことをすみかさんにどう伝えようか、
迷って迷って・・・
やっと↑上のような一文にまとまりました。