神様お願い

2007-05-20 | ポルノグラフィティ
殴っていいです



昭仁さんのラジオ


まだ初回しか聞いてません



のーして忘れちゃうのーΣ(T□T)!!



まったく話題についていけん


11時スタート

いやせめて12時スタートにしておくんなさいまし




あぎびどざーん(ノ◇≦。) !

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…。 (アキ)
2007-05-20 23:54:31
アタクス、まだ1度も聞いたことございませぬ…

コンポの調子が悪い上に

ラジオ文化が根付いてないのよね…

でも昔はちゃんと聞いてたんだよな…

返信する
Unknown (linna)
2007-05-21 01:07:44
25時~27時って、けっこうつらいんだよね~・・
ラジオが終わってしばらくすると、もう外が明るくなっちゃってて焦るよ。
せめてストリーミングがあるといいのにね。
返信する
・・・。 (すみか)
2007-05-21 19:51:26
>アキさん
アタクスをアクタスって読んでしまって
何???その言葉?英語?って悩んでしまった
私なんてコンポ状態も良好、電波状態も良好なのに・・
ラジオ文化!わかるー!
私もラジオなんて車でしか聞かないもん><
昔は聞いてたのなら、今も頑張れるって!
今週こそは聞きたい・・・メールで叩き起こしてくらさい

>linnaさん
つらいよー!
結構じゃなくって、もんのすごくツライのよー><
日曜日の用事が完全に潰れるもん
もうぅ・・ほんまにどうしよ
ストリーミング!あればいいなぁ・・・
もう根性入れて起きてるしかないな
返信する
お、おいらも・・・ (hokuto^^)
2007-05-22 11:27:22
1回も聞いた事ないぞw

日曜の午前中、プリキュアが終わったくらいがいいな(え

面白そう・絶対聞きたいって思っていても

眠気に勝てる奴はそうそういません・・・
返信する
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (みちもに)
2007-05-22 16:32:18
ゴメンしゃい、あたしも1度も聴いたことない><
あたしは、朝とかが嬉しいんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タダでさえ、夜弱いのに・・・25時なんて有り得ん。。
返信する
Unknown (さくまゆ)
2007-05-22 16:47:10
大きな声じゃ~、言えませんが・・・
その気持ち、分かりまっす!!!!
深夜すぎますよねぇ。
気持ちとはウラハラに逃してしまう時間帯ですよねぇ。
返信する
なんなら… (セツ)
2007-05-22 19:35:07
皆勤賞のアタクスです(←ぱくりスイマセヌ
メールで起こそうか?
何度でも、何度でも(笑)
夜中にしつこく着メロ鳴らしたらだんなさんも起きちゃうかも
ヾ(;´▽`A``
返信する
もういいねん (すみか)
2007-05-22 22:31:03
>hokuto^^さん
え!嘘やん!
絶対聞いてると思ってたー
・・・プリキュアって・・・
ちょっと!気持ち悪いからー!!
やめてやっ(笑

今週はなんとか頑張って聞くどー

>みっちゃん
朝はもっとイヤや><
そんな頭がボーっとしてる状態で聞くなんて無理!
ぞれ以前に昭仁さんが無理だと思うよ(笑

これはね、1回寝てから起きなきゃいけないね
って、私絶対朝まで寝てしまう・・・

>さくまゆさん
そうそう、大きな声じゃ言えないの(笑
さくまゆさんも結構ツライ時間帯ですか?
もうね、お肌に悪いですって><
せっかくマッサージしても台無しですもん!
それでもやっぱり聞きたいのに。。

>セツさん
すっごーい!皆勤!!
アタクスね(笑
何度でも何度でもにめっちゃ笑いました!
ほんとうに起きるまでメールしてくれそうですもん
旦那??ぜんぜん大丈夫!
地震が起きても寝てますって
生きてるんか???っていうくらい爆睡ですよー
でも根性出して自力で頑張りまーす
ありがとうございます
返信する
秘密兵器♪ (いねむりねこ)
2007-05-23 12:14:48
すみかさん、いねむりねこもムリですわー。
絶対起きてられないし、一度寝たら朝まで爆睡なんで(汗
そうゆう、ヘタレいねむりねこにとって、例のアレは本当に役に立ってますよ☆
返信する
秘密秘密♪ (すみか)
2007-05-23 21:34:21
>いねむりねこさん
アレでしょう?アレは本当に素晴らしい!
私にも必要ですよね
私、機械オンチなんで、使いこなせるかどうかが不安ですけど(笑
返信する