上を向いていれば大丈夫

2007-02-17 | イラスト
綺麗な横顔の条件

それは、鼻の先から顎の先を結んだライン上に唇がある事


このラインを超えても、低くても、ダメ

まさに黄金ラインの持ち主、昭仁さんっ

女性でも通用するくらい綺麗な横顔ですねぇ

1回、メイクさせてください




で、信じれらない人がここに居ます


信じられません


ほんとマジで信じられない


深く考えたら立ち直れないので、もう考えません


もういいんです







ポルノの今年のカレンダー


申し込み忘れた









上をむぅ~いて~♪あ~るこぉ~よ~♪

涙が・・・・・こ、こぼれないよぉぉ~に!



びえーん

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずため息。 (いねむりねこ)
2007-02-17 17:48:25
ホント美しい横顔ですよねぇ昭仁さんって!
いっつもホレボレすちゃいます。
特にいねむりねこは昭仁さんの横顔の鼻の高さと美しさにノックアウトっすよ☆
(ま、正面でも気が遠くなりそうになりますが笑)

カレンダー申込忘れちゃったんですかー・・・つ、辛いっすね!
もの忘れ激しいいねむりねこ、すみかさんの気持ち痛いほどわかります。
ことにポルノグラフィティ関連でついうっかりをやってしまうとダメージ大きいですね。
元気出して下さいね。

いねむりねこのブログ、コメント欄出ませんでした?
っかしーな???なんででしょう~?ちょっと調べてみますね。
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
返信する
ウツクシイ… (こっぺ)
2007-02-17 21:07:51
昭仁さんの横顔ほんと綺麗ですね~!
そしてそれをばっちり表現できちゃうすみかさん、すごいです!!
横顔の黄金律、知らなかったので勉強になりました(笑)

カレンダー、うっかりでしたか…
実は私も迷っているうちに期限が過ぎてしまったという。。
ツアーグッズで売り上げに貢献するからポルノさん許して~って感じです
返信する
横顔好き好き! (葉瑠)
2007-02-17 23:56:53
鼻先から顎までのラインをEラインと言うらしいです。その間に唇が収まっているのが美しいカタチなんですって。宮沢りえはEラインが綺麗とのこと。

カレンダー忘れてたんですか!意外です…
上を向いていきましょうよ!なんならまたお見せしますし。
返信する
黄金の男 (すみか)
2007-02-18 00:04:11
>いねむりねこさん
ほんとーに綺麗ですよねぇ・・・
鼻から唇にかけてのラインがとっても好きですぅ!
鼻も高い高い!はぁぁ←ため息。。

カレンダー、忘れてました!はい!
先月の末までが期限だったんですけども、うっかりでしたぁー(泣
いいんです
ライブでしっかり二人の姿を焼き付けて
私の心のレンズでカレンダー作りますもんっ
あぁでも見たかったのだーー

昨日から何度も何度もコメント残そうとしてるんですけどダメだったんです
もしかして拒否られてるの?って震えてました(笑
後で行きますねぇー
イヤだと言われても行きますっ

>こっぺさん
ぱちぱちの写真見た時、ため息出ちゃいましもん
綺麗~☆
いや~私は写真をそのまんま絵にしただけです。。
模写しか出来ないんですよ~とほほ
横顔の黄金ラインってあるんですよ!
昭仁さんはまさに黄金ラインなんです
自分も見たけども・・・う~んって感じですね(笑

こっぺさんも買われなかったんですね
私は買う気満々だったのにー!なんてこった
ツアーグッズ!そうだそうだそれがある~
私もそれで許して~
返信する
Eライン☆ (すみか)
2007-02-18 00:09:39
>葉瑠さん
Eライン!なんかそんな名前だった(笑
葉瑠さんは物知りだねぇ~
宮沢りえちゃんは綺麗だわ
お茶のCMでの和服、とっても素敵だもんね
美人さんはたいてい、このライン持ってると思うわ~

そうなんよ
カレンダー忘れてたの・・・
意外?
うっかり忘れるところは意外じゃないっしょ?(笑
うぇぇん、見せてくれるの?荷物になるからいいのよ~
その気持ちがとってもとっても嬉しいもの♪
返信する
Unknown (みちもに)
2007-02-18 10:07:02
大丈夫よ!すみちゃん・・・
ここに仲間が居るからΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
私も申し込み忘れました。。orz
返信する
カレンダー (アキ)
2007-02-18 12:53:11
私も買ってないよ~

忘れてたわけじゃないですけども(ニヤリ

昭仁サンの横顔はキレイだよね!

すみかサンの絵を見て改めて思ったわ♪
返信する
ありゃ結構買ってない? (すみか)
2007-02-18 20:07:05
>みっちゃん
みっちゃんも忘れちゃったの?
うっかりだよねぇ;;
カレンダーとしては使うかどうかわかんないけども
写真が見たかったなぁって!
ま、仕方ないか~

>アキさん
アキさんは買わなかったのね、忘れてたんじゃなくって
正直言うと、私も買うかどうか迷ってたんだけど
買おうって決めたのよぉー
でも申し込み忘れてしまったという!あはは~
昭仁さんの横顔は素敵だよ~
鼻、高いしねぇ♪
返信する
そんなこと無いですよ~♪ (いねむりねこ)
2007-02-19 12:23:24
すみかさん、こんにちわー☆
コメント欄が不具合ってことで、いねむりねこ調べてみたんですが・・・・皆目わからん。
他の人は一応入れてくださってるみたいなんで、友人は『重いからなんじゃない?』と言っています。
確かに写真べたべた貼ってるから重いかも・・・。
絶対すみかさんを拒否ったりなんかしてないので安心してくださいね☆
返信する
うぅ・・・・;; (すみか)
2007-02-19 23:03:39
>いねむりねこさん
今ね、やっぱりコメントできなかったですー><
他の方のコメントは読めるのに、コメント入力欄が表示されません。。どしてー??
もうちょっと頑張ってみます!
だって、あのもんじゃ焼き!すっごいですものー(笑
あんなのがあるんですね!ビックリですよ
で、スティッチのトート♪
げっちゅ~おめでとうございました~♪
勿体なくって使えないんじゃないですか?
ゲーセンの横通るたびに、いねむりねこさん喜ぶだろうなって思います(笑
でっかいでっかいスティッチいますもんね♪

って、ここでコメントしてどうすんの!私ってば
返信する