読まれてる

2008-12-21 | 日常
いつ言おうか、どうやって切り出そうか

ずっとずっと私は悩んでいた


で、今日の旦那さんの機嫌はすこぶる良かった


今だ

今言わずにいつ言うんだ



ソファに座ってる旦那さんの隣にかしこまって座り、切り出してみた



「あのぉ・・すっごい有得ない事お願いしていい?


もうね、信じられないくらいの話やねん


でも一生のお願いやねん」



私を凝視する旦那の目が怖い


「あんな・・」



「カウントダウンライヴ行きたいんやろ」



読まれてる!なんで!



という訳で!

12月31日のカウントダウンジャパン0809に行ってきます!


トリはエレカシ!



会場に到着できるのは、きっと夜の8時頃になってしまうけど!

最高な年越しが出来そうです



がんばって大掃除する!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satorin*)
2008-12-21 01:33:31
さすが夫婦やよね。
良かったね♪

大掃除頑張る!って言える楽しみができてええなぁ^^
我が家は、今年は大掃除は私一人でせなかあんっぽいから、やり始めたよ~。
普段さぼってるから、大変やわ
返信する
やったね! (アキ)
2008-12-21 16:29:28
カウントダウンに行けることになったんだ!
良かったねー!
うん、こりゃもう頑張って掃除しなきゃね!
返信する
いいなぁ~!!! (えぼり)
2008-12-21 21:58:05
羨ましい…
だってカウントダウンをエレカシとなんて!
相方は一人で沖縄に行ってしまうし(ありえん!)
私はきっと猫とかと過ごす…

楽しんで来てください!
そしてお掃除頑張ってください!!!

返信する
やったぁ!! (はる)
2008-12-21 22:41:46
いいなぁカウントダウンライブ!!
私も行きたぁい><
でもうちの彼氏は厳しくてダメです・・・・
楽しんできてくださいね!
大掃除?
それってなんでしたっけ
返信する
やった!嬉しい! (すみか)
2008-12-22 00:42:48
Satorin*
うん、ありがとう!
私、そんなに行きたいオーラ出してたんかなぁって(笑)

そやねん、頑張る目標あるのっていいかも
今年は気合入れて何とか頑張れそうよ!
Satorin*も始めたんやね~
1人でやるのはキツいよな><大変やん
ベランダのサッシとか、もうええわって思うもん←アカン?(笑)
私も普段さぼりまくりやから大変やで!!
特に台所!消し去りたいもん!!!台所そのものを(笑)
お互い、頑張ろうね!



アキさん
うん!やったやった!
去年は諦めたから今年は行きたいなぁって思ってたの!
そしたらエレカシがトリなんだもの!!!!
目つき変わったし!虎視眈々とチャンスを狙ってた(笑)
あっさり行っていいよって言われて嬉しかった
やっぱね、結婚してる女にとって大晦日出て行くのは大変だから!
大掃除がんばる!



えぼりさん
そう!行ける事になったんです!
カウントダウンをエレカシと出来るなんて夢のようです!えぼりさんも来ない?無理か(泣)
って、相方さん1人で沖縄???なんだそれは!
ほんとありえないですってば
えぼりさんは一緒に行かないんだ・・
でも猫ちゃんと過ごすのも癒されていいですよ
えぼりさん沢山働いてるから癒してもらわないと^^

はい!楽しんできますね!!
ありがとうございます



はるちゃん
カウントダウンライヴ、初めてだよ!!
右往左往して邪魔にならんようにしなければ
吉井さんのカウントダウンライヴあったら一緒に行きたいね^^楽しいだろうなぁ
そっか、はるちゃんの彼氏さん厳しかったのか
もう!子供じゃないんだからね!

大掃除?
えっとねぇ
なんか難しくて私にもよくわからんのよ(笑)
返信する
よかったなー^^! (いねむりねこ)
2008-12-23 00:54:22
カウントダウン、いいなー!
いねむりねこもまだ一度も経験してないや。
すみちゃん、よかったねぇええ!大好きなエレカシとのカウントダウン、一生の思い出になるね!
さて、『一生のお願い』というフレーズ、いねむりねこは今まで何回使用してきたかしら・・・
『一生のお願いがいくつあるんだっ』って言われたってへこたれないけどさ
返信する
ご無沙汰っス! (amo)
2008-12-23 01:30:00
ご無沙汰しとります!久々に覗いてみたら…バックが「オレンジ色の憎いヤツ」になってる!と少々古臭い感想を述べつつ…。

いいダーリンぢゃん!ちゃーんとスーさんの気持ち分かってくれちゃったりして♥カウントダウン、楽しんできてね☆

クリスマス前だと言うのに、ロマンチックが止まらないならまだしも、気持ち悪いのが止まらなく…風邪をひいて会社を休みました。それなのにこんな時間までパソコンと戯れてまーす!

返信する
初体験だー (すみか)
2008-12-24 22:40:58
ねこちゃん
カウントダウン、半分以上諦めてたんだけどね
一緒に行ける子が見つかって俄然張り切りだしたんだわ!
もうホントどうしよう!宮本さんがステージに上がった瞬間から固まってしまいそう!
どうしよう!ねこちゃんどうしよう!
あ、私も「一生のお願い」何回言ったかな(笑)
でも今回のお願いはね、私の目つきからして違ったたと思うわ!
真剣オーラ出しまくったもん!!!



amoさん
お久しぶり!!!!
ほんとご無沙汰じゃないの!
オレンジの暖色で少しでも暖をとってもらおうかな、と(笑)
青とかにしたら寒いじゃない!

旦那さん、さすが伊達に私の旦那じゃないわーって(笑)
私が真剣なお願いする時は、大概ライヴで家を空けるとかだから察しもついてたんかな?
でもカウントダウンまで言い当てられるとは思ってなかったからビックリした
って、amoさん風邪???大丈夫?
気持ち悪いって・・・ゲロゲーロなの?
早く寝ないとダメでしょう!
そんな弱った夜は愛しの彼←あ、Hさんね)を思い浮かべて熱くなってくださいな(笑)
冗談はさておき、早く良くなってね♪
返信する