ハルさん

2006-03-19 | イラスト


ハルさんは~?なんてコメントをいくつかいただきまして・・・

調子に乗って描き描き・・・

あ~でも、昭仁さんを描く3分の1くらいの時間で出来るのは何故っ???

この絵は、B=PASSの12月号の表紙を見て描きました

描き易さ優先ですから

似てないけど・・・ま、そこは勘弁

しかし、こんなに長時間ハルさんの顔を見たの初めてかも・・・

隣にいる昭仁さんに、ついつい目が行っちゃって♪

いかんいかん、今はハルさんじゃって

これで、しばらく絵は載せないと思います

あ、そうそう!昨日夢見ました

私と昭仁さんが高校生でラブラブな夢!

でもどーして高校生?

初々しいカップルだった・・・むふ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさんだ! (NUTS)
2006-03-19 22:40:40
きゃー

晴一さんだー すみかさんありがとう!

すごいすごい! 似てるよー

上手になっていくね。

でも晴一さんももっと気持ち込めてよぅ

あ!私以外の人が気持ち込めなくてもいいんだったわ
Unknown (みちもに)
2006-03-19 23:07:09
メチャクチャ似てるんですけどー。

何でそんな上手く描けるんでしょうか?

素晴らしいっすよ。
きゃー☆ (かず)
2006-03-19 23:41:32
晴一さんだ~

しばらく絵はなしですか??

しょっと寂しいけど、いっぱいいろんなお話してください☆

夢って不思議ですよね!!

私も不思議な夢ばっかり見ますよ~

今日はなんだったかなぁ。。
ハルさん描いた! (すみか)
2006-03-20 00:17:18
>NUTSさん

喜んでもらえて嬉しいです♪

ぱっと目に付いたハルさんをいきなり描き描きしてしまった。

ピックをくわえてるのはね・・・私には無理だと思って。

ハルさんにも気持ち込めたよ~!

昭仁さんの100分の1くらい・・・へへ

っていらんのかいっ(笑



>みっちゃん

似てる~?ほんと?

旦那はダメだしばっかするの!自分は描かれへんくせに(怒

輪郭が違う、目が違う、髪の毛の色が違うってうるさい!私の絵の描く順番まで文句言うねんよ。

ま、実際このハルさんは鼻から描きだしてんけど・・

変やろう?(笑



>かずさん

は~い!ハルさんです。誰が何と言おうとハルさんのつもりです!

絵ばっかりもどうかな~って思ってね。

しばらくなしって言いながら、すぐ載せたりして(笑

うん、いっぱいお話しましょうね。かずさんの新生活のことも聞きたいしね。色んなことあると思うけど頑張って!

夢はよく見ます。願望どうりの夢はなかなか・・・

寝る直前のことがどうも顕著に夢に現れるみたい。

ってかずさん、忘れてるし・・・(笑
出た! (linna)
2006-03-20 01:30:50
ついにハルsanが出た~!

「は」って書かなくてもわかるから大丈夫だよ(笑)

なんかさ、私もこういう夢中になれるものが欲しくなってきたよ・・・



いつか、ハルsanと私を描いてね!!
イケメン。 (amo)
2006-03-20 03:31:57
似てる!上手!!イケメン!!!



本当に上手ですね♥

だけどアキヒトさんよか描く時間少ないの?

愛が入らないから???

でも、

愛があっても描けない人もいるのです。

あたくしも描けたら愛を込めて

ハルイチさん描くんですけどねぇ。



すみかさん、大阪府でしたよね?

数時間後に大阪へ飛びます。

チッコイのにそれをカバーするために

デカイ態度のオンナが歩いていたら

それはきっとあたくしです。
Unknown (のぐのぐ)
2006-03-20 10:23:30
似てる~♪どんどん上手くなっていくね!

絵の描ける人って羨ましいな。私は全然ダメだから・・・。

昭仁さんの1/3の時間って、そりゃぁアナタ、昭仁さん見てたら、なかなか冷静になれないはずだから時間かかるのは、あ・た・り・ま・え!!すべて、すみかさんの愛が為せる業よ☆昭仁さんLove同士だから、私には解るわ!!

最後になりましたが、コメありがとうございました
出た出た♪ (すみか)
2006-03-20 15:43:31
>linnaさん

出たって(笑

お化けじゃないんだからさ

そう?「は」っていらない?よかった~

linnaさんは夢中になれるものないの?ポルノがあるやん!それに多趣味だし。

もっともっと上手になったな描かせてもらおうか?

でもうんと先になりそうだよ・・・



>amoさん

いやいや愛は込めて描いてますよ。

昭仁さんに比べたら・・・という事で(笑



お!amoさん大阪に来られるのですね?

お仕事でですか?ちっこいって!そんな(笑

大阪の何処に来られるんでしょう?

態度のでかいちっこい人探してみましょうかね?

しかしamoさん、凄い夜更かしですね?

大丈夫ですか?



>のぐのぐさん

ありがとうございます♪

上手下手は別にして、絵を描くのは大好きだから。



そっかぁ・・・当たり前ですよね~?昭仁さん見てる時間半端じゃなく「うっとり」してますもん。

理解者がいて心強い~♪さすが昭仁ラブなのぐのぐさん!

いえいえ、なんだか上手くコメント出来なくってごめんなさい。次回作、期待してますよ(プレッシャー
目が合っちゃった。 (デンスケ)
2006-03-20 20:18:05
上達早いですよね、やっぱ。

このアヒル口が何とも言えず似てます。あぁ~カッコイイ…!

こんなに上達したのに、しばらく載せないなんて寂しいですなぁ…(;_;)



しかし、昭仁さんとラブラブ~?

私も夢でいいから会いたいですよ。

すみかさんに軽く嫉妬(笑)
恥ずかしっ (すみか)
2006-03-20 20:52:35
>デンスケさん

上達してますか?真剣嬉しいです!

色付けはまだまだ下手くそなんですけど、今はとりあえず似させて描くことに必死です。デンスケさんが仰る通り、枚数こなさいとダメですね。痛感してます。

え?私のしばらくは明日かもしれませんよ?(笑



ラブラブは所詮夢ですから・・・覚めれば虚しさも残ります・・・(涙

デンスケさんの絵、早く見たいなぁぁぁ☆