お久しぶりです

2007-10-10 | ポルノグラフィティ
久々の更新となりましたが

お久しぶりでございます!


なんだかグチャグチャと考え込んでいた時期も通り越して

今はとっても元気です!

元が楽天家なので、いつまでも落ちてられないのかな

今日からまた、色んな事書いていこうと思います

どうぞお付き合いくださいませ・・



久々なんで、色々と書きたい事もあるのですが

とりあえず、これは報告しとかないと!


ポルノライヴのチケットの結果です

なんとか、大阪ZEPP1Days確保できました

でも、まさかまさかの1Daysなんて驚きですが・・・


欲張りなのを覚悟で言いますが

もう1日欲しいのです

この確保できたチケットは、可愛い甥っ子から頼まれていた分・・・

5月に一緒に行った大阪城ホールポルノライヴで、どっぷりポルノ漬けになってしまった甥っ子なんです

ライヴハウスなんて未経験!そりゃあ楽しみにしてました

今回は友達とどうしても行きたいらしい・・友達か?彼女ちゃうんかいっっ

すみちゃんの分しかないよ~!なんて・・・言えないです


なので、自分の分はなんとか頑張って取ります!

・・・・取れる?ホントに取れる??神様!

取れなかったら諦めます、潔く!

今回のチケット、一体、何人の人が涙をのんだんでしょうね・・


まだチャンスはありますからね

一緒に頑張りましょう!



んと、ご報告でした!


またあとからボチボチ書いていきます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (ゆうみ)
2007-10-10 22:12:34
すみかさんお帰りなさい!
そしてコメントありがとうございました!!
なんか嬉しいな~♪

ポルノグラフィティのLive。
私は取れませんでした。
っていうか受付も出来なかった(笑)
封筒をまた捨てちゃって;
しかも今回で2回目!!
捨てちゃダメってちゃんとわかってたのに~。
アホですもう。。。
お帰りなさい! (ミナ)
2007-10-10 22:31:56
お久しぶりです☆
お帰りなさ~い♪
お元気そうでよかったです。
またすみかさんの文章が読めるかと思うと嬉しい♪

今回のチケットは、かなり倍率が高かったみたいですよね。
大阪で取れたのって、ラッキーですよ~。
甥っ子くんは、彼女とぉ~?いいなぁ、もう。
すみかさんの分も取れますように!
ありがとうございます! (すみか)
2007-10-10 23:42:18
>ゆうみさん
ただいまですー!
嬉しいなんて!私の方こそ嬉しいです!ありがとうございます!
また話相手になっていただけたら嬉しいです
よろしくお願い致します!

ありゃ!りゃ・・・封筒捨てちゃいましたか
あのビニールになってから、なんかDMかなんかと間違えて捨ててしまいそうになりますよね
色々考えての対策なんでしょうけど・・捨ててしまった人多いみたいですね
でもポルノのライヴはまだまだこれからもありますからね!
2次もあるし!

>ミナさん
ただいまですー!
ほんとご心配いただいて申し訳ないです
でもまたこうやってコメントいただけて嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします!
そんな嬉しい事言ってもらえて・・ほんとありがとうございます

大阪、かなり激戦だったみたいですね
なんかいつも激戦激戦って言われてる気がしないでもないんですが・・(笑
甥っ子ね、彼女でしょ??って聞いても言わないんですよ!
もしかしたら違うかも・・・いないのかも(笑
2次、その他モロモロ頑張ります!取れなかったら・・甥っ子脅迫して一緒に行く!(笑
おっかえりなさい☆ (いねむりねこ)
2007-10-11 12:36:47
すみかさん、おかえりなさいませ♪
ギャホーーブログ再開してくれてすっごく嬉しいいねむりねこです!またよろしくお付き合いしてくださいませませ☆

えっと、ZEEPは東京一日当たりました。一応本命の日でしたので一安心ってとこかな?
しかもオイラも封筒捨てた組なんですが、一日たってから気づいて慌てて外のゴミ袋から掘り出したウツケ者です!あ、危なかった~(汗
これから2次先行、その他を利用して頑張れるだけ頑張ろうと思います。
お互いカミサマが降りられるとヨイデスネ!
あ、それから吉井和哉さん武道館も今月行ってきまーす♪
うわぁぁん(嬉し泣き) (梨緒香)
2007-10-11 19:08:19
すみかさんおかえりなさい!
ほんとにほんとに嬉しいです!
梨緒香のブログにコメントまでしてくださって…
ほんとにほんとに嬉しいです!
またこれから先もよろしくおねがいします。

ポルノさんのライヴは。。
ご存知のことと思いますが全滅でした。
二次や各種先行、頑張ってZepp Tokyoとりたいと思います!
Unknown (あちゃみ)
2007-10-11 19:43:49
お久しぶりです^^
ゆっくりでいいので更新楽しみにしてますね☆
大阪1Daysゲットおめでとう!と言いたいけれど・・・笑
大阪は4Daysあるからいいなー
もう一日ゲットできたらいいですね!
私も広島もう一日取ってみようかなー
ただいま! (すみか)
2007-10-11 20:59:12
>いねむりねこさん
いねむりねこさん!ただいまです!!
やっぱりここが自分の居場所みたいで心地いいです^^
色々ありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願い致します!

ライヴチケット当選おめでとうございます!本命ゲットなんて嬉しいですねー
封筒もちゃんと拾えてよかったぁぁ・・・・もしゴミの日だったら!
2次、頑張りましょうね!チケットの神様、お願いします☆
で!吉井武道館行くんですね!!!!
私も来週大阪城ホール行ってきます!!もう今からドキドキです♪吉井さん、かなーりエロイらしいです(笑

>梨緒香さん
うわぁぁん!ただいまですー!
そんな事言ってもらえて、私もすっごくすっごく嬉しいです!
なんとか気持ちも上向きになりました!
どうぞこれからもよろしくお願い致します^^

全滅なんて・・めっちゃショックですよね><
FC入ってるのに取れないなんて!ちょっと信じられないです
でもまだチャンスはありますからね
きっと取れると信じて一緒に頑張りましょうね!

>あちゃみさん
お久しぶりですー^^
色々と勝手言ってごめんなさい
またマイペースで書いていくつもりなんで、よかったらお付き合いください!ありがとう

はぁぁ・・・チケットの当落発表画面見た時、目が点になってしまった!
うそん!1日だけー???って
密かに甥っ子には取れなかったと言おうとしたのは秘密です
なんとかもう1日取れたらいいな
広島はイブ&クリスマスだよね~♪あちゃみさんが行きたいな~って思うならば、もう1日頑張ってみてもいいと思う!

復活お待ちしてましたー (麗巳)
2007-10-13 13:47:13
こんにちは。 (うちへのコメントも有難うございました。レスが滞っていて申し訳ないです)

復活、お待ちしてましたよ!!
一度閉めると書かれた時、コメントしようか迷ったのですが、皆さんからも沢山コメントついてるし、私なんかが安易に引き留めコメントして良いのかも悩んだので、取り敢えず、お帰りになるのを待つことにしました。でも、きっとまた再開されるだろうと思わせてくださる内容が上げられていたので、安心もしていました。
すみかさんとはたまたまポルノがきっかけで知り合っただけで、その他の日記内容も全部楽しみにしている、という感覚でいました。
サブタイの「いろんな事かいていこう」って、その言葉の通り、またいろんな事がアップされるのを楽しみにしてます。で、また疲れてしまったら、少し休んで・・・すみかさんのペースで、続けていってくださいね!!
嬉しいなぁ~♪ (shizuka)
2007-10-13 19:38:28
わぁ~!すみかさんお帰りなさいませ~☆
お元気そうでなによりです!
こうやってまたお邪魔できるなんて、とっても嬉しいです♪

チケット、まずは1日分だけでもおめでとうございます。
甥っ子さんには内緒にしておきますので、
どうぞご安心を・・(笑)

私はFCの更新手続きを忘れていたので、
一般発売で頑張るしかありません。
でも、そんなことには挫けませんっ!
↑強がってみましたが、実は半泣き状態です~(笑)。
ありがとうございます! (すみか)
2007-10-14 19:49:27
>麗巳さん
麗巳さん、ありがとうございます!
きっと読んでくださってると信じておりました
自分勝手な行動で申し訳ないと思いつつ、どうしても書けない自分がいて・・・
今思えば何をグチャグチャと!な感じなですけどね
勝手にポルノ関係な記事書かなきゃいけないって思い込んでしまってて・・
でもそう言っていただけて嬉しいですし、やっぱり此処が1番好きだって思います
私だって麗巳さんの日常日記好きです^^
クールな麗巳さんが時々壊れるの好きです(笑

色々とご迷惑おかけしましたが、またどうぞよろしくお願い致します!ありがとうございました!

>shizukaさん
shizukaさん!ただいまです!
はい、私はとっても元気です^^
根が単純なんで、暗い自分に疲れてしまいました(笑
またこうやってコメントいただけて、私もとっても嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

チケット、どうしましょう!
甥っ子には内緒にしてていただけますか?(笑
もう行く気満々なんですけどね^^
って!ええええ!更新忘れなんてshizukaさんらしからぬ失敗じゃありませんか!
でも一般頑張ってくださいね
チケットの神様がshizukaさんに微笑みますように!!
涙を拭って受話器を握り締めましょう!!