最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参拝 (あちゃみ)
2006-08-01 21:09:28
私も、すみか神社で当選祈願します。笑

なんだかご利益ありそうです☆

あ~本当に当たって欲しい!
返信する
パンパン(手を合わせて) (梨緒香)
2006-08-01 21:32:49
あやかってもいいですか?

わたしも連敗中なので当選祈願!

当たれ~ 当たれ~

ほんとに当たれ~

頼むから当たれ~
返信する
当たりたい~ (ミナ)
2006-08-02 00:25:47
こんばんは。

この前は、コメントありがとうございました☆



私も当選祈願させて頂きます!

当たれぇ~!!
返信する
当たれー!! (すみか)
2006-08-02 01:04:00
>あちゃみさん

ご利益あるかどうかはわかりませんが(笑

もう神頼みだーって思い、こんな物を作ってしまいました!

どうかどうか当たりますように!

あちゃみさんの分も当選祈願!!

頼むよー神様!



>梨緒香さん

信じる者は救われるのよ!きっと!

すっごい梨緒香さんの気迫が伝わってきたー!

当たれ~当たれ~梨緒香さんも絶対当たりますように!!



>ミナさん

いえいえ、何を言うんですか!

私の方がお礼を言いたいですからっ

私、こう見えてなかなか初コメント残せない人なんで嬉しいんです☆



ミナさんも当たれ~絶対当たれ~!!

私からも当選祈願させていただきました♪
返信する
おぉ~!! (JURINKO)
2006-08-02 01:33:54
 すみちゃん神社なんですね!?

あたしはもう諦めちゃったんですよ~~~

お金の関係で(笑)

でもでも!!

皆さんが当たるように、あたしも・・・

パンパン!!

皆さまが当たりますように・・・
返信する
当たって~! (えりこ)
2006-08-02 19:03:53
私も祈願させて頂きます~~~!!!

当たりますよーに!



こんなカワイイイラストなら、絶対に当たりそうな気がします☆☆

返信する
ご利益ありそう♪ (デンスケ)
2006-08-02 20:09:43
また面白いもの作りましたね~!

私も皆さん同様、当選祈願させてもらいます!!



当たれぇ~当たれぇ~当たらないとシールくれた人に顔が立たないんだよぉ~(涙)
返信する
当たるかなぁ~♪ (すみか)
2006-08-03 19:31:01
>JURINKOちゃん

え?諦めちゃったの?

そうだよね・・・結構お金かかるもんね・・・

でも1口でも望みはあるよ~



本当に皆当たればいいのにねっ



>えりこさん

えへへ♪可愛いですか?

何か憎しみ込めて作ってしまった(汗



えりこさんも当たれ~当たれ~!!



>デンスケさん

面白い?

ID入力するのにシールをじっと見てたらフツフツと殺気が(笑



そうなんだよー!みんなシールくれるのにさぁ!

申し訳なくってね・・・

デンスケさんも当たれ~当たれ~気合だっ!!
返信する