Dragon head Miracle

2008-05-05 | yoshii kazuya


今日は山奥までテニスをしてきまして

もう半端ないくらいヘトヘトです

写真なんて撮る余裕ありませんでした


テニスの後は卓球

いらんて・・

ルール知らんし



そんな感じでフラフラと家に帰ってきまして

玄関近くまで来ると、何か廊下に落ちてる


なんだろ


回覧板か?



はっ!!!もしや!


アマゾンからのメール便


横殴りの雨に打たれて水びたし



よ!水もしたたるいい男



ちゃうて

そんなんイヤやて



若干、不機嫌になりつつ封を開けてジャケット見たら


かっこええ!!


ライヴ音源なんで迫力も満点

吉井和哉の嬉しそうな声が詰まっています



なんかあの日を思い出して切なくなった



しかし、マンチーの吉井さん

テンションが宇宙まで行ってる


サイコー!サイコー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2008-05-06 00:09:03
2日続けて山で楽しんできたのね。 お疲れさま~
このDVDは、こないだのツアーのやつ?
DVDで吉井さん見てたら、疲れもふっとんじゃうだろうね♪
そういえば、今月ポのDVDも出るよ??
返信する
やっと出会えた♪ (いねむりねこ)
2008-05-06 00:23:23
愛しの吉井さんに、ようやっと出会えて、ほんっ・・・・・←ためてる
まだ、ためてる→・・・・とぉに、良かったねぇ!!!!
いねむりねこは、すみかさんとこのCDの素晴らしさをわかちあえて嬉しいさー
ねーねー!吉井さんカッコよすぎでしょう
飛んじゃってるでしょう
あまりにカッコよすぎて、一人で聴くのがもったいなくて会社の人(Hさん)に、強制的にCDに入れて差し上げちゃったもん
日本中の人が吉井さんの虜になれー
返信する
散財月間だ。。 (すみか)
2008-05-06 16:32:32
>linnaさん
ただいま~疲れた。。
休暇の意味ないやん!っていうくらいの疲労だよ
これはね、CDなんだよ
DVDは今月の末近くに発売なの!
しかも3本のツアーが同じDVDBOXに入る豪華版が!お値段も豪華豪華
それに加えて「ポ」!
頑張って働きまーす

>いねむりねこさん
ほんっ・・・っっっっっとうに←ためてみた(笑)
そりゃ待てども来るわけないっちゅうのね!
DVDは支払い方法を変更してやった!ばっちぐー!

最初はね、ライヴCDかぁ~・・って感じだったの!綺麗な音源のほうがいいなって
でもでも!!!!!そんな事を思った私がバカだった!!!
ほんとカッコイイ!テンションが高くて気がふれたみたいな吉井さん!!!
鳥肌が立つ!
私も家で聴いてるよ
隣で旦那さんが「うるさーい!」って文句言ってるけど
Hさん、きっと「かっけ~!」って思ってくださると思うんだけどな~
返信する