祝福せよ!

なんでもない日に乾杯!

ウサギ「僕のどこが好きなの」

2010-03-19 12:43:42 | 日記


昨日はリリィたんと添い寝する夢をみたよ!
それからサークルのイケメン2人とも添い寝する夢を見たよ
あとは誰かをヌッコロしたり
ヌッコロされる夢をみたりするんだけど
豚しゃん「欲求不満ですね・・・そして死は再生・・・」


と言う訳で何かが不満な僕です!
卒業式後の春休み、とくに毎日やることもないjassは(笑)とりたてて不満なことも無いんだけど
しいて言うならジジババが2時間毎くらいの頻度でケンカしてることかな!
我が家は座ってるだけも大体騒がしい。
70歳なんてまだまだ元気なんですね。こんな状態で50年も連れ添えるなんて
ある意味ラブラブやな。ヒュー!でもせからしかっ!!
お互いにしつこいんだよ。イノシシ年同士衝突しちゃうんだろか。
依然母が「ヒツジ年生まれの生徒はほんとにもーよい子ばっかり!」って言ってたけど
何年生まれかで変化はあるもんなんやろか。
サル年生まれの従妹は本当に抜け目ないし、ヒツジ年の後輩は確かに温厚だし
トラ年の父親はガチで風呂嫌いだったわ。
そうすると自分のウサギ年はなんやろね、ウサギってデザインは大好きだけど
呼んでも来ないから、嫌い。
犬とかネコが可愛いのは、名前呼ぶとちゃんと来るからかも
金魚だってよってくるのに、ウサギは無視しやがるから嫌い。
なんのために大きな耳が付いてるんだっていうね
なんか今言ったことすべてが私に当てはまるきがして泣けてきたよ!


昨日は車の練習ついでに1人で出かけてみたりしました。
運転ちょー怖い。二車線の広くて交通の激しい道路よりも
狭くてクネクネする山道のほうが怖い。もっと言うと
両脇が家で道が狭くてお年寄りが自転車でフラフラ走ってる道で対向車とすれ違うときが
一番怖い!!!
広い道ならとにかく安心する。たとえ交通量が多くても
前の車についていけばなんとかなるからね。やはり多数の群れの中にまぎれて生きるほうが
人生楽ってことですね。話違うけど。

車運転するようになってみると、本当に車道脇やトンネル内を走ってる自転車って
恐ろしさを感じるんだなぁ。もうオマイラなめてんのかと。
こちとらオマイラの存在が怖すぎて失禁寸前だというのに(!)平気な顔でシャカシャカ走りやがって。
絶対「車が勝手に気をつけるだろう」とか思ってるだろ。
私だってそう思ってたよ。でも本当は車側も
「自転車が勝手に気をつけるだろう」
って思ってるからね。互いを信じあっているようで
互いに人任せだからね!!!世の中そんなもん!!!


ディズニーに行った時、アトラクションに並んでいる間
けんのDSでずっとゲームしていました。(けんはほっとかれていました。)
コナミのおとだま?・・・オトキャッチ?みたいな(タイトル忘れた)
ポプキャラが出てくるゲームが面白かったです!あれ欲しいな!







最新の画像もっと見る