気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

トレーニングはあみん&先住犬達もね^^;

2018-01-14 | トレーニング

11日であみん5ヶ月になりました~

只今23Kgなり~~ズッシリ重くなって来ました

クールは受け入れていますが、バルはまだまだ時間がかかりそう  玄関族

ドアの向こうに待機中。。。あみんが近づくと怒るのでゲートしています

マ)あみちゃん 階段はダメですよ~ 

 先日の金曜日はあみんのトレーニング日 

まずはトレーナーさんがお手本を~  んっ。。。

これはバルが8ヶ月の時、2012’に受けたトレーニング時の写真でした

懐かしい~もう5年以上経っていた早いな~~お子ちゃまのバル 

さてさて、あみんの2回目のトレーニング

あらっ、比べると・・・先生もふくよかに?(笑) 

この日はあみんのトレーニング&先住犬達の無駄吠え防止対策でした。。。

あみんに無駄吠え癖がついては大変のなのでね 

つづく

前回の写真

先生の愛犬ジャーマンシェパードのドナちゃん(♀ 1才)賢そうな顔立ちですが

まだまだ、あどけなさがのこっていて可愛い~~ 

そして我家のパパさん只今入院中。。。16日火曜日に退院予定

何十年ぶり?標準体重に近づいてきたようです

維持して下さいませ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿