気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

急に真冬日が続くBC地方ですが

2016-01-12 | 日記

 

急に真冬日が続くBC地方ですが 

日中は日が差すと家の中は暖かくWAN'Sはゴロゴロ~で退屈そうです。

夕方の散歩は久しぶりに近くの公園へ早目に行ってみました

今年は雪が少ないのでロングリードで遊べるかな~~

雪玉が付かないように服を着てきましたよ~ 

クールはだんだん寒いのが苦手のようです 

ワ~イ楽しいです~ぅ  のバルと

パパさんと雪で足が冷たいのは苦手です~ぅのクール 

夕方の気温は-5~6℃だったでしょうか

10分程でバルも足が冷たくて片足をあげていたので帰宅~~

ご飯を食べると即、爆睡でした 

最近 クールはピッタリバルに寄り添って寝ています。

まもなく7才(~8才)になり高齢犬の仲間に入ってきたのですが

元気に長生きしてほしいものです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらり)
2016-01-15 16:24:43
寒いのは苦手といいつつ
楽しそうに走っていますね。
こういう広い場所、うらやましいです。

先日はコリンにお悔やみのコメントありがとうございました。
お誕生日が一緒、元気な時はほぼ毎日行っていた有栖川公園の近くに住んでいたって
縁を感じてしまいます。
なんだか書いていただいたコメントを読んで嬉しくなってしまいました。
ありがとうございました。

返信する
Unknown (BCまま)
2016-01-15 19:42:16
きらりさん訪問ありがとうございます。
コリンちゃん、今頃キラキラ星になっているのでしょうね
忙しいなか皆さんへの気遣いとコメント返信
そして素敵な写真は人気ブログ納得です。

我家は静岡よりUタ~ンにて北海道在住です。
只今冬を満喫中・・・?(笑、年々雪かきが辛い)
現在のAコッカーは3代目で山梨より里子で迎え、ちょうど明日で6年目になります。

初代A・コッカーが亡くなってからも、コッカーの抱き心地や毛並が恋しくて。。。
次回は里親で~と、ついつい里親募集を検索していました。
キラリさん落ち着いたら是非、2代目の子を検討されてはいかがでしょうか?
やはり、WAN'Sには癒されます。。。
返信する

コメントを投稿