気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

よっ!マウンテンドッグ ^^;

2019-01-08 | 日記

年明けからも連日の積雪で

隣の空地も雪の山が随分高くなってきた

今日は久しぶりに朝から天気だけど最高気温は-2℃

日が射しているので、さほど寒さは感じない

日中、日の射している時間は部屋の中も暖かいのでストーブを消しても大丈夫なほど

すこしWAN'Sを遊ばせて~~

あみん 一瞬なんだか凛々しい 

やっぱり テンションが高くて 雪の中にダイブです

何度も繰り返し雪だらけ。。。が楽しいようです 

続いてバル

やっぱり雪の中に入って行きます

マウンテンドッグだけに?雪が好きですね~ 

そしてクールと近くのポストまで散歩へ

トリミング前なのでボサボサ~~

そろそろ予約しようかね~~

帰宅して気持ちよさそうに爆睡中のWAN'Sなのでした

明日はまた除雪が必要かな。。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿