気ままな3WAN'S☆A・B・Cの日記♪♪

北海道Uターン札幌近郊の田舎でDogrun&Cafeをやっています
BMDあみん☆BMDバル☆Aコッカー・クールの日記

寒気が続きそう~WAN'Sの為にものりきりましょう!

2018-01-27 | 日記

 

札幌隣の自宅地方も昨晩からの暴風雪。。。

冬期間ママさんは他へお仕事に行っています1月中~3月中迄

車で10分程度なのですが12号線も時々ホワイトアウト状態になり危険な状態でした

昨日から続いた雪 

今朝6:30頃 2F寝室よりスマホで

その後もどんどん降り続き、昨晩からの積雪34cmだそう 

昨晩も8時過ぎに自宅敷地前に雪をためて置きました

何故か?というと

近隣で除雪を頼んでいる業者さん

パパさん知合いだったので、いつもきれいにしてくれるのでした~ 助かります

今日は何処も混んでいたようで終わったのは9:00過ぎでしたけど

WAN'S用のスペースも出来たしお天気になってきたので

あみんを遊ばせようかな

怪獣あみゴン~どんどん成長して只今25Kg

わざわざ雪の中にダイブしていきます・・・

そして午後の散歩はパパさんと

写真を写しにクールと外へ

嬉しくて暴走のあみゴンなのでクールの散歩は終了

ク)ヤレヤレチビッ子は疲れるね~

バルは。。。調子が良かったり時々、クンクン泣くことがあったり 

まだ首の痛みがあるのか痛み止めをのんでいます 

ウン〇は良好なのですがアボダーム・ジョイントヘルスにしてみましたが。。。

合わなかったようでした?

次回へつづく

しばらく寒気が続きそうですね

インフルエンザも流行しているそうなので

みなさん健康に注意してWAN'Sの為にものりきりましょう 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿