小さな幸せをさがして

手作りとか ガーデニング
散歩で見つけた小さな幸せとか
ネコみたいな私の暮らし

ヒヨドリの友だち

2015年10月30日 | 小鳥さん

昨日の朝、出勤してくると

遠くから聞こえてきます。

~よ ~よ 

キタキタ!!

 

そして

 

すぐに窓のすぐ側までやってきます。

 

ジュースを飲んで

 

休んでいきます。

 

 

 

 

そして今朝も

 

 

おはよう

 

 

ヒヨドリって結構馴れるんですね

 

ジュースを飲んで

 

 

 

 

キョロキョロして

 

 

 

カッコつけて

 

 

 

こっちを見て

 

 

また飲んで

 

 

・・・の繰り返し

 

 

 

今年も

 

窓辺にやってきてくれて

 

ありがとう

 

 

そして

今日も見てくださってありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ仕事 と あひるの... | トップ | 赤いクラブアップルと猫のミ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~ (しおかぜ)
2015-11-03 10:13:00
おはようございます、

初めまして、ブログ村よりまいりました。

愛らしいヒヨドリさんの姿ににっこりです~

ジュースを用意されてるのですね。
心が和むお友達でいいですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小鳥さん」カテゴリの最新記事