らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

金木犀

2006-09-17 22:27:29 | 雑談




すっかり秋ですねぇ~寒い寒いもうちょっと夏を味わいたかったなぁ~~。

で、金木犀です。う~ん…あんまりよくない。。。ごめんなさいひげ丸先生…

私も今日から少しずつウツ脱退しなくては大丈夫。なんとかなるわっ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-09-18 01:49:41
本当に、すっかり秋です。

こんなに早く涼しくなるものでしたっけ?と疑いたくなるような・・・。

そのせいでしっかりと風邪をひかないようにご注意を。



「大丈夫!なんとかなるわ!」その調子で!何事も、ケセラセラ~
返信する
咲いていました!! (リーダー31)
2006-09-18 06:36:40
昨日、狭ーい我が家の庭に出たところ、金木犀が2,3咲いていました。



とっても幸せな気分になる私でした。
返信する
はや (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-09-22 03:11:47
うそ~、はやっ!はやすぎ~

関東地方では、きっかり10月1日というのが定説ですのに・・・。

やはり地球がおかしい・・・

でも、この花が、そして香りが、幸せな感じがしますよね(けっしてトイレの香りではない!)



言い忘れました。

janiseasさん、この金木犀ぜんぜん変じゃないよ!

返信する
Unknown (T母)
2006-09-22 20:55:30
暫く会ってないけど、元気にしてますか~?



K中も体育祭が終わり27日から文化部発表会だよ。

janiseasちゃんも高校の文化祭頑張ってケロ。

ちなみに、Tちゃんの文化祭、しっかりビデオに録画してきたんだよ。

今度、内緒で見せちゃおうかな。



涼しくなってきたから、体調に気をつけてね。
返信する
Unknown (janiseas)
2006-09-23 22:19:45
みなさん、コメントありがとうございます。

私の家の金木犀も咲いていました。

匂いがするから見てみたらきれいに咲いていましたよ。

今度写真をのせますね。
返信する