らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!これ! (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-09-12 03:14:42
これ!いい!いい!

ありがとうございます。

なんかとても癒されます。

ススキの絵だけではなく、周りの情景がこれまたいい。

完全にマッチしてます。



止めちゃうんですか?

でも時々はリクエストしていいですよね?



そこでしつこくご注文!

あと20日もすれば開花する(関東地方では必ず10月1日に開花するという不思議な木です)金木犀をお願いします。

一二を争う好きな香りなので。

我儘ですみません。かなり難しい?
返信する
Unknown ()
2006-09-13 18:25:41
ごめん!!; りすのお礼言うの忘れてた!!

リス有難うねぇ~*><*

めっちゃカワイィっす^^*

お持ち帰りしたねww(ヤメイ

ってかホントごめんよぉ(;△;)



でゎでゎ!また来るね~ノシ
返信する
どうも (やまだ)
2006-09-15 15:27:40
ええっと・・・あまり多くは語りませんが、とにかく頑張っていこう・・!

絵日記の場所だけ変わったんでお知らせしにきました。

ココ→http://w6.oekakies.com/p/pppeko/p.cgi

皆書き込み自由になったんでよければ投稿してねv

では!
返信する
ひげまる先生へ (janiseas)
2006-09-17 21:25:24
遅くなってごめんなさい。。。リクエストいつでもオーケーです♪金木犀ですか?頑張ってみます。私の家の庭にありますよ。けっこー匂いがきついですよね。
返信する