らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

フック&海賊

2006-06-03 00:00:47 | MY MUSICAL
暑かったけどね。。。


デジカメ,フル活用janiseasで~す
は、私のカバンについてる「LITTLE GREEN MEN」ですキモカワイイでしょ?


そうそう、今日とってもHAPPYなコトがありました~
それは海賊(boys)について
やっぱり今日も集まった人数は少なかったんですけど、すごく楽しく練習できましたでも、happyなのはそのことじゃないのよ~~~。
それはね~~ウフフフフ~~彼らが私を仲間意識してくれているということ
それがどうしたって思う人もいるかもしれないけど、私にはこれがソートーでかい
女だからな~~~やっぱ言えない事とかできないこととかいっぱいあるんじゃないかな~~~って今まですごく不安でした。いや、なるべく言えることは言おうとしてたけど、やっぱりどっかで男子には一目置いてる感じがあったんです。。。でも、それが取れた感じ。
あ、でも元々boysとは仲はよかったんです。フレンドリーな感じで。でも、今は「友達」じゃなくて「仲間」って感じ
なんか、やっぱ女子としては見られてるみたいだけど、私が微妙に「君たちと私は違う世界にいるよね」みたいな感じなオーラを出しながら物を言ったりすると、「いや違うでしょ。一緒でしょ」みたいな感じに返してくれて、めちゃめちゃ嬉しかった。
男女としてみてるんじゃなくて、仲間として見てくれてるんだな~と思うとすごく嬉しいです。……本当のところは分からないけどねそう思いたい
でも、今回の公演でboysは大分減るみたい。寂しいなぁ
で、今日そのことについて話してる時に、「やめた人の代わりにあたしがお前らといても駄目だしな~女だし」みたいな感じに言ったら、「いや、平気っしょ?ってかboys五人分ぐらいの役割を果たしてるから」って笑って言われて、これもまた嬉しかった
公演が終わったら、海賊で打ち上げするつもりです。カラオケでも行くか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん! (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-06-03 03:36:41
いいんじゃないの~それで!

昔の学生時代からの友人でも男女とは関係ない関係があったりする奴がいる。これって不思議なのかもしれないけど、そうなんだもんね~。

男と女。はい!もちろん思考回路も身体の構造に何もかも違います。だからといって、それを常に恋愛とか何とかに置き換えることはちがうと思っています。

愛っていうと、愛するっていうと、やたらに恋愛に持っていきがちですが、ちがうと思います。

すべては愛することだと思うんだよね。

そのBoysをjaniseasさんは愛せばいいんだよね。ミュージカル団のみんなを愛せばいいんだよね。事実、愛してるじゃない!



愛は与えるもの・・・って!
返信する
めっちゃ愛してます((恥 (janiseas)
2006-06-03 13:07:39
今までそういう男女間での友情ってありませんでしたから、今はそれにすごく感動と喜びを覚えています。いや、何回かあ~~これが男女の友情だな~~とか思ったことはあったけど、結局男の方が私を女としか見ていないのが分かったことがあって、酷く落胆を覚えたことがあります。表面上では友達って言うけど、なんだお前下心丸出しじゃん、みたいな好かれるのは嬉しいけどそれによって仲間の輪が乱れたと気づいたとき、裏切られた気分になりましたね。いや誰も裏切ってなかったけど。でも、私を友達ではなく恋愛対象としか見ていなかったことがすごく悲しかったですね。男女の友情はその時に諦めたつもりでした。

でも、今は違うと信じてます。私にはあんな素晴らしい(まだ未熟だけど)仲間ができたんだし♪♪♪

でもそれによって心配になるのは同性のことなんですけどね。。。外見からは男好きとか思われないかしら???はぁ~~~……
返信する
良かったネo(^▽^)o (K.D)
2006-06-04 09:38:55
本当に良かった!それしか言ぇません。

janiseasさんとboysの練習をレッスンの時,拝見させてもらってる私にとっても,嬉しいことです!

『男女が仲間になる』簡単そぅで,実はすごく難しぃことですョね!けど,janiseasさんはboysとの練習で自然に仲間になる事ができたんだと思います!

きっと,boysはjaniseasさんの『想い』をしっかり受け止めてくれたと思いますョ★

返信する
ありがとうございます。でも、what's your name??? (janiseas)
2006-06-06 21:11:00
そういっていただけると、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもboysと仲良くしたいな~とか思ってる今日この頃です☆
返信する