らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

眠れないよ。。。

2006-06-06 21:06:27 | MY MUSICAL



どうしようかなぁ海賊。。。なんか色々ありすぎて疲れちゃったよ。。。
なんかやる気ある人とない人でパックリ分かれてるんですよね。いや、対立してるわけじゃないんだけどさ。やる気ない奴なんかこっちがキレてるのにも気づいてないしね。もう最低だ。
そのせいで気になって最近学校に行っててもそっちのことばっかり考えてる。。。授業もなんとな~~くぼんやりで。。。
明日会うけど、いい加減いわなくちゃな。仲良いだけが全てじゃないよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D君)
2006-06-06 23:49:26
どうも、Y&DのD君です。

1つの物を皆で創り上げようとする時に気持ちの温度差があるのは辛いですよね。

でも、自分が納得する作品を作ろうとする時、必ずの皆の力が必要になるんです。

温度差を埋めるのは簡単な事では無いですが行動あるのみ、まずは自分からアクションを起こすことが大切です。

頑張ってください。

ちなみにY&Dも物を作るときにお互いが専門(Yはデザイン、Dは構造)とする部門が違うため意見の食い違いや気持ちの温度差が起こったりします。

そんな時は一緒にご飯を食べたり遊んだりと、普段と違った空気(気分)の中で話し合いをします。すると、自然に意見が面白い方向に向かい、気付くとより良い作品が出来上がっているときがあります。
返信する
がんばって! (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-06-13 01:25:47
人はみんな違うもの。同じになんかなりません。だから面白いものが出来上がるんだと思います。

温度差って主観的なものでしょう。だからそれぞれなんだよねって思います。

あとはjaniseasさんの気持ちの持って行き方ではないでしょうか?

チラシ見ましたよ~。りりあにあった奴、ごっそり頂戴してきちゃいました。あっちこっちで宣伝してます。「この絵の子がね~」って。

ほら、このチラシや絵もひとつの気持ちの伝える方法でしょ?

がんばって!
返信する