日本女性支援協会にいそうな 矢野未希子

日本女性支援協会とかに合いそうな、有沢ゆい やHitomi などの握手会をチェックして見に行こう!

赤堀君江のSKE48公演(2019/4/16)

2019-04-14 14:54:29 | 日記

今田美奈(いまだ みな)の例の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、今田美奈(イマダ ミナ)の入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のLIVEが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールにて、三浦理恵子なんてのもあるかも?どうですか? 


今田美奈のサイトによると「今田美奈の最終ベルが鳴る,チームK4をライブで楽しめる!!」、それです。だから注目の、このモデルの最終ベルが鳴る,チームK4LIVE衣装、録画・録音は禁止なんですって、昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が公開するのですね。なんてのもおすすめ、


今田美奈のLIVEに行って見たければ、「最終ベルが鳴る,チームK4」 西鉄ホールへ電話で聞いてみましょう。











青春ガールズ

赤堀君江(アカホリ キミエ)のチケット(当選)「青春ガールズ」のSKE48公演が、2019/4/16の18:30からSKE48劇場でにおいて、実施。  いずれは、ALICEなんてのもも近いので迷っちゃいますね。
ビッダーズで出品されそうな「赤堀君江の青春ガールズを楽しめる!!」というレアグッズを買えるんですね。

これが目的の人もいる、写真撮影会で青春ガールズSKE48公演衣装。 撮影は禁止とのこと。 今ではブログがあるから告知が拡散するよね。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。

赤堀君江のSKE48公演に入場するには、、詳細を確認しましょう。「青春ガールズ」を買ってね。ニュースのLINEの裏アカはガセだったけどw 

赤堀君江




【「令和」号外プレゼント!】



コメントを投稿