I love ウェスティ ☆ ジャッキーと一緒

人見知りのウェスティ・ジャッキーと過保護な母の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえくみ)
2008-10-30 23:10:57
ど、どうしたのかしら‥
それはかなりのショックだわ‥。
ブログ屋さんの手違いとか。
だったら復活するかも‥。

気を落とさないで。
でも落ちるわよね‥。

また記事を書いて、楽しく交流していきましょ♪
何でぇ~ (M&Hママ)
2008-10-30 23:33:51
どうしてしまったの???
先程からブログ見てたんだけど・・・
何回開いても6月になってしまってて
それにしてもショックだよね~
まえくみさんの言うようにブログ屋さんに
問い合わせて見た方がいいよ
大切なジャッキー君との思い出が・・・
復活するかもしれませんよ
頑張ってね
まえくみさんへ (jackun_mama)
2008-10-31 00:03:47
ありがとうございます、問い合わせしてみます。。。
うちのパソも原因しているかも?
しばらく反応が遅くって固まっちゃってね・・・
そのあと、動き出したら記事が消えてたのよ
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

コメントたくさんいただいてたのにぜ~んぶくなっちゃってごめんなさい・・・
でも、前向きに行くわ!

ってことで、即座に更新いたしました~
また、宜しくお願いします
M&Hママさんへ (jackun_mama)
2008-10-31 00:10:29
ご心配ありがとうございます
たくさんコメントいただいてたのにごめんなさいね~
うちのパソコンにも原因があるのかもしれません・・・(≧σ≦)しょっく!!
とりあえず、問い合わせしてみます。。。
前もコメントがダブっちゃたり消えちゃったり不思議なことはあったんですよ∑(; ̄□ ̄A

でも、めげずに更新いたしましたっ!
今日は、お世話になりました~
また、遊んでくださいね