店長の『自転車』blog

最近あった『自転車的?』
あんな事、こんな事、、、

S藤さん

2006-10-29 15:01:21 | 蹴駄
体重3桁!ヤバいよ~着るもの無いよ~
そんな時こそ自転車です と言う事で
本日、新車のS藤さん 2007年モデル
元々ロードマン世代なので、いきなり
ハマりそうな、、通勤用にフェリージ
のショルダー付き鞄をお買い上げ~
サイコン勧めたら早速ぬかや恵比寿
直行(戻り?)しました、、、。

#人気blogランキングへ投票よろしく#

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (chateau)
2006-10-29 16:50:16
店長~

自転車は眺めてるだけじゃ痩せないこと教えてくれてありがとう。

小学生のMTBに抜かれながら、大田区までかえりました。

では、また遊びに参ります。

返信する
安く払い下げ (椎茸)
2006-11-01 14:22:59
お久しぶりです。
大田区のS藤氏とは、0,1tのちょい悪オヤジD介氏の事ですね。
何か月続けるか見物ですね。私も自転車を買おうと思って
ましたがD介氏のがまわって来そうなんで待つ事にします。(笑)
返信する
残念ですが (椎茸さん)
2006-11-01 15:44:51
ごぶさたで
東京は自転車がすんごく増えてます(本当)
路駐も減ってすんごく快適です(うそ)
しか~し S藤さんとはツーリング仲間?なので
これからビシビシ鍛えて(自分も)行くです!
前回の、乗って帰ってそれっきりにはさせません!
と言う事で椎茸さんも自転車早く買ってください
そのうち行く予定の「耶馬渓のサイクリングロード」
案内ヨロシク 、、
*中津市の耶馬渓町から山国町を走る
『メイプル耶馬サイクリングロード』です!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。