店長の『自転車』blog

最近あった『自転車的?』
あんな事、こんな事、、、

駒沢公園

2006-10-14 12:48:29 | 蹴駄
久しぶりに駒沢公園
いや~少しずつ色が変わり
季節が巡り日本の四季は良いね~
取りあえず明日に備えて?
5周して帰宅しました。
さ~て明日は皇居リベンジ!?

#人気blogランキングへ投票よろしく#

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小足のセコイア)
2006-10-15 12:09:51
こちらでは、過ぎ行く秋を惜しみながら、

早サイは今期最終日を迎えました。

本日は、杉の大木やら古墳やらを訪ねながら、ちょっとした峠越えです。

今朝あたりは、

ベストかウインドブレーカーが必需品です。

ご紹介のベストなんか

自転車乗りにはいい感じですよね。

返信する
小足のセコイア さん (店長)
2006-10-15 15:18:08
コメントありがとうございます

今期最終日ですか~

やっぱり朝はもう冷え込みそうですね

これからの季節、宿題の『街サイ衣料』

益々重要になりそうなのでがんばって

提案していきます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。