店長の『自転車』blog

最近あった『自転車的?』
あんな事、こんな事、、、

12月1日(日)のつぶやき

2013-12-02 01:31:12 | 蹴駄

新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/3hMbbzRtm


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/16ZPHUrla


【交通部】自転車は、複数車線がある場合、最も左の車線を通行しなければならないのは、ご存知ですよね?最も左の車線が「バス専用」、「バス優先」、「左折専用」等だったら、皆さんはどうしますか?続きは午後のツイートで!

chinopan2さんがリツイート | RT

【交通部】午前中の続きです。最も左の車線が、「バス専用」、「バス優先」、「左折専用」等であっても、自転車には適用されません。そのまま、最も左の車線を通行しなければならないので、注意してくださいね!

chinopan2さんがリツイート | RT

トッテナム対ユナイテッドは、日本時間21:00キックオフ。 #mufc pic.twitter.com/FkHqAden5k

chinopan2さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。