ジャッキーのつれづれ日記

はまのさんの個展

偶然知り合いになった、はまのさん。
代官山で個展を開くそうで、
昨日レセプションパーティーに行ってきました。



なんていうか、こういうこと、小さい頃したなあ
とか、こういう友達いたなあとか、
思わず笑っちゃうような、思い出して
うれしくなったり、懐かしくなったり、
ほのぼのする絵だなあと思いました。

新聞の挿絵は、すごくよくて、
いろんなことを思い出した。いろんな人を思った。
壁の絵もすてきで、うちは「Standing」という絵が
すごく好きになって、ずいぶん長く眺めてました。
なんか、かっこよく見えたの。

しゃべるの苦手そうなのに、
トークショーやるんで、ん?と思ったけど、
でもすごくはまのさんの人柄が出てて、
いいトークショーでした。

会期中にもう1回行きたいなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事