ジャッキーのつれづれ日記

うまく根づくかな。

ベランダ菜園が秋には枯れ果てて、
1年草だからね、そんなもんでしょうが、
殺風景になってしまった。
広いなあと思いつつも、やっぱりさみしい。

春っぽくなってきたので、お花でも植えようか。
というわけで、違う目的で行っていたホームセンターで
お花も購入することに。

さんざん悩んで、1号とあれやこれや言って、
ネメシアのピンクに決めました。
これから咲きそうな蕾がいっぱいのやつ。

植え替えとか全然したことないので、
ちょっとどきどき。
植わっていればいいよね…


うまく根づくかな。

今朝見てみると


…あれ?





…これもしかして紫?

それはそれでいいか笑
たくさん咲いたらいいな。
たーのしみ〜

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛すべき日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事