和やかな日常

まったり更新。

ふぅ

2012年09月21日 | 闘病

自分自身が嫌になる。

 

8月末に義母が『胆嚢ガン』の疑いが浮上した。

 

狭心症の疑いで急きょ検査入院して検査したら異常がなくて・・・・1泊して帰ってきたの

 

帰る前に検査したら胆石とポリープが見つかって(胆石がそのポリープに引っかかって出てこなかったの)・・・後日そのポリープが悪性のものかMRIで調べることに。

 

その結果が8月末にでてカンファレンスがあったんだけど、そのポリープが悪性のものなのかわからないってで、胆石はあるから摘出手術はする方向で話をし、その時に周りの臓器に転移がないか調べると主治医が言ったらしく(私は実父の経過観察で一緒に別な病院に行ってました。)旦那帰ってきて一言『お袋がんだわ』って・・・経緯を聞いて色々意見をしたら『素人考えで色々言うな』とイライラしながら言われた。

 

だからその後は何も言わなかった。頭にきたから。

 

んで今日その検査結果が出たんだけど。結果は70%の確率で癌じゃないとのこと。

にこにこしてマシンガンのようにしゃべる旦那・・・にいらっとした。

あたしに素人考えで色々言うなと言っていたあんたが『癌だ』と言ってたじゃないか・・・・あんたこそ素人考えで物事言ってんじゃないよ。

前の日記にも書いたけど、実父の件で旦那には少し不信感を持っているあたし。

素直によかったねと言えなかった。

 

心が狭くて性格が歪んでるね

 

 

 

 

 

 

 

少し底まで行ってきます。

そして・・・支離滅裂・・・ごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿