和やかな日常

まったり更新。

行ってきました。

2012年09月25日 | 日記

23日・・・・にリベンジしてきました。

宮城県大雨の中(笑)

 

伊達正宗の側近・・・片倉小十郎が城

けど、お城の中は震災の改装中で入れなかったまた、再々リベンジです

 

お昼にとあるホテルのレストランで白石名物『温麺(ウーメン)』食べたんだけど・・・・めっちゃおいしかった

また食べたかったんだけど・・・・そこのホテルも震災の影響で・・・行政の指導が入って・・・あたし達が行った日に閉業しちゃった

写メ撮ればよかったよ

まだまだ震災の影響がいろんなところであるけど無理をしないで一歩一歩進んでいってほしいな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿