こんにちは。
よく考えたら6月に飛行機に乗った経験がなかった。というひどい理由で福島に行ってみました。
福島はアンガラ航空がこの夏にチャーターで飛来するので撮影ポイントの下見も兼ねて・・・です。
実家のような安心感。伊丹空港の南ターミナル出発ロビー。
リニューアルしてから仕事以外で伊丹発着の飛行機に乗ったことがなかったので実質的に初訪問です。
飲食店はまだオープンしていないので静か。
国内最大規模のパタパタこと反転フラップ式案内表示機が鎮座する保安検査場前。
20年8月に完全リニューアルということを踏まえると来年の上半期には無くなっていると考えるのが妥当でしょうか。
保安検査場を通過するとリニューアル済みのエリア。
案内板を見ると南北が再接続された為、北ターミナルへ"出張"することもできそうですね。
すっかり静かになった10番ゲート前。現在PBBも取り外され、13,14番同様にリニューアルされるようです。
9Aゲートに来たら搭乗中だったのでそのままバスに飛び乗り、2番スポットへ。
またCRJです。
着座。
定時で出て離陸。この会社最近よく32R使いますね。
眼下は阪神競馬場でしょうか?
雲多め
それなりに乗っていた印象。
雲から出ます。そこまで上がるわけではないので雲を避けながらの巡航でした。
降下中。結構揺れました。縦揺れメインの嫌なヤツ。
レスポンスの良いスポイラー
到着です。
降雨につきPBB使用でした。実質的にCRJ専用のPBB、すごく低い。
バゲージクレーム。
無事に着きました。めでたし。
ずーっと歩いてターミナルの反対側へ。徒歩45分程度。
RWYチェック中。
アルファーアビエィションのDA40。
なんか来ました。
FDAが来ました。本日は根室中標津からのチャーター、80分DLYでの到着です。
タッチダウン。
E175、170と比較すると図太い印象を受けます。
FUKUSHIMA×FDA
デッキにいる人も多いですね。
後編につづく。
よく考えたら6月に飛行機に乗った経験がなかった。というひどい理由で福島に行ってみました。
福島はアンガラ航空がこの夏にチャーターで飛来するので撮影ポイントの下見も兼ねて・・・です。
実家のような安心感。伊丹空港の南ターミナル出発ロビー。
リニューアルしてから仕事以外で伊丹発着の飛行機に乗ったことがなかったので実質的に初訪問です。
飲食店はまだオープンしていないので静か。
国内最大規模のパタパタこと反転フラップ式案内表示機が鎮座する保安検査場前。
20年8月に完全リニューアルということを踏まえると来年の上半期には無くなっていると考えるのが妥当でしょうか。
保安検査場を通過するとリニューアル済みのエリア。
案内板を見ると南北が再接続された為、北ターミナルへ"出張"することもできそうですね。
すっかり静かになった10番ゲート前。現在PBBも取り外され、13,14番同様にリニューアルされるようです。
9Aゲートに来たら搭乗中だったのでそのままバスに飛び乗り、2番スポットへ。
またCRJです。
着座。
定時で出て離陸。この会社最近よく32R使いますね。
眼下は阪神競馬場でしょうか?
雲多め
それなりに乗っていた印象。
雲から出ます。そこまで上がるわけではないので雲を避けながらの巡航でした。
降下中。結構揺れました。縦揺れメインの嫌なヤツ。
レスポンスの良いスポイラー
到着です。
降雨につきPBB使用でした。実質的にCRJ専用のPBB、すごく低い。
バゲージクレーム。
無事に着きました。めでたし。
ずーっと歩いてターミナルの反対側へ。徒歩45分程度。
RWYチェック中。
アルファーアビエィションのDA40。
なんか来ました。
FDAが来ました。本日は根室中標津からのチャーター、80分DLYでの到着です。
タッチダウン。
E175、170と比較すると図太い印象を受けます。
FUKUSHIMA×FDA
デッキにいる人も多いですね。
後編につづく。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます