JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

昨夜は恒例の暑気払い

2017-08-20 23:30:28 | アマチュア無線
 8月のミーティングは、新発田クラブの暑気払いで毎年ほぼ第3土曜日か第4土曜日ですが
今年は19日第3土曜日でした.

どこでも そうだと思いますが 飲み会となると ありがたいことに総会より出席者が多いんだよな~.
今回も参加者16名で 美味しい 楽しい 混信怪?混信会、いや懇親会でした.

そうとう飲んでからの写真なので か?、最近のデジカメでどうすりゃこんなに
ピンぼけの写真が撮れるのか 不思議なくらいの ボケようデス...


 いや~ まいったな~~ ↓









 集合写真はお店のお母さんに撮ってもらったので特に...





 ややいいかなという写真は約1名後ろ向き、顔がかぶっている人がいたりで...

 ↓やっとなんとか、でも画像を3度ほど回転させトリミングしました.



 ↓じゃーね、お先に! このドアップが一番くっきり・・・


最後に9名ほどラーメンで締めて帰路につきました。

さて、次のイベントは、秋の移動運用か? 9月ミーティングで相談しましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOKnews2017.08 UP | トップ | 11月にJT65の研修会を開催します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事