JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

お花見移動

2011-04-18 20:23:57 | アマチュア無線
 恒例のクラブお花見移動をおこないました。当初の予定は24日でしたが、選挙投票日でも
あり その他所要で都合の悪い方が多いため多く参加できる17日に変更し 実施しました。

加治川の桜はまだつぼみでしたがFBな天候にめぐまれてトン汁を食べながらのミーティング
を楽しみました。

参加者は合計11名でしたが、都合で途中で帰られる方や午後から参加等で記念撮影を
3回も撮りました。。。  天気良すぎて、逆光のため顔が真っ黒・・・?
補正してみたのですが、・・・地黒か?

  ↓ 記念撮影その1


  ↓記念撮影その2

おまけに、今回はクラブ旗を持って行くのを忘れてました。Hi



組合わせるつもりで撮ってませんので、絵が合ってません。。。

楽しい美味しい「はなよりだんご」の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOKnews4月号UP | トップ | YOKnews5月号UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事