JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

JARL新潟県支部大会(やすべゑ大会)

2015-07-22 00:36:45 | アマチュア無線
 7月12日(日) 13年ぶりに新発田市で県支部大会が行われました。
会場は豊浦地区公民館大ホール

JFODZZ奈須野さんが総合司会!

JH0EHG新発田クラブ椿会長の歓迎の挨拶

(来賓の挨拶)JG1KTC高尾JARL副会長の挨拶

コンテスト表彰ではクラブ員のJG0SYA渋谷さんがいっぱい入賞し、何度も登壇しました。


午前の部が終わってから記念撮影

この写真には105人の顔が写っていました。県支部発表では大会参加者は139名でした。

午後の部はJG1KTC高尾さんの講演(アウトドアハムライフ)

最後にお楽しみ抽選会、90名の方にFBな賞品が当たりました。


沢山の参加ありがとうございました。予定通り無事終えることができました。
新潟県支部、新発田クラブ員、加治川N38アマチュア無線クラブ(JR0YJO)のみなさん、
その他ご協力いただいたみなさんお疲れ様でした、ありがとうございました。
なお、来年の支部大会は小千谷市で行われる予定です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOKnews2015.07 | トップ | 県支部大会打ち上げ 兼 暑気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事