JA0YOK

日本アマチュア無線連盟登録地域クラブ「JARL新発田クラブ」の
地域での活動を公開するWEBLOGです。

恒例の花より団子移動

2022-04-25 17:00:00 | アマチュア無線
 昨年は、大荒れの天気で、記念撮影のみで終わった春のお花見移動でしたが、
今年は真逆の好天に恵まれての移動となりました。

(狩野さんご夫妻が居られるときに写真を撮らなくてゴメンナサイ)

例のごとく、桜はメインのソメイヨシノは葉桜でしたが、一部 八重桜が満開で
僅かでしたが花見に訪れる人も・・・

昨日からのALL JAコンテスト真っ只中でしたので、SSB/CWの運用はせずに
 ↓ FT8のみでしたが、9(北陸)以外の全エリア63局と交信できました。

  ↓ 144MHzFM JF0DZZ(奈須野さん)


狩野さんから「笹だんご」の差し入れがありました。
文字通り「花より団子移動」でした。。。 美味しかったデス。

JH0EHG椿調理担当理事?による「とん汁」(半分以上食べてからの写真(-_-;))


クラブ員の力作アンテナが立ち並びました。
 JH0JGF(永井さん)のデルタループ↓

 JA7NSX(髙橋さん)のAWXアンテナ↓


移動地DATA
 新潟県新発田市 加治川治水記念公園(公園アワードの登録はありません)
 JCC#0806 GL: PM97PX
 QSLカードはJARL経由で1WAY、HamlogQSL登録局へはhQSLを送ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOKnews2022.04UP | トップ | YOKnews2022.05up »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事