黄昏爺さんの 趣味の散歩道

信州のいろんな所を趣味の世界で紹介します。

26年度のアマチュア無線でのアワード

2015年03月05日 | 日記

26年度もアワードに挑戦し2つのアワードをゲットしました。

じゃぱん ひなたぼっこの会 発行の ぷちアワード 300賞

期限ぎりぎりでの申請で 頂きました。

 

第8回東京下町花火アワード 今年もいただきました。

なかなか都内の局は取りにくく メンバー各局には、ご迷惑をおかけしています。

今年も ローカルアワードにチャレンジしていますが なかなか交信ができず 七福神アワードは

逃がしてしまいました。

今月15日までの下町福徳寿アワード 現在チャレンジ中

あと3か所で完成ですが 完成するかわかりません。

また目標を作って アワードチャレンジします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州 安曇野周辺 | トップ | 久しぶりの 屋外ロケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿