夢旅あき

気まぐれに書いてるブログです。
また他で書いた過去のブログを掲載することもあります。

大豆を食べ過ぎると良くない

2015年01月17日 15時44分54秒 | 健康に関するお話
大豆にはフィチン酸塩が高水準に含まれる

大豆がとても結構にいいと聞き、納豆な頑張って食べてた、しかし最近ふとしたことから少し調べてみたら、大豆のことを書いてあるページを見つけたので紹介。

外のサイトで見たのですが、健康にいいと聞き長い事大豆中心に食事をしたという方が、体調が良くないと言う話があった。
私はいままでず~と、大豆は体にいいものだと思っていたがそうではないようだ。
下記のサイトの内容を見ると納得できる。  
豆乳なんてともて良いように思っていたが・・・・・

詳しくはこちら http://ja.naturalnews.com/jabuzz_buzz000011.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿