海はやっぱりいいですよねぇ♪

いつも楽しく明るくネ(*^^*)

☆☆☆☆☆ 大阪桐蔭 決勝進出 ☆☆☆☆☆

2008年08月17日 15時41分07秒 | Weblog
まるで決勝戦さながらでした♪(●^o^●)
ハイ、オメデトーフ&カバ&コスメさん(*゜▽゜)_□
--------------------------------
B:大阪桐蔭高校 大当り3名様
★とうふさん
★カバディーさん
★コスメさん
--------------------------------


(-_-)ウーム 残念じゃーーー!!
A:横浜高校
★M!さん
★さとっちさん
★えむひろさん
★AIHARUMAKIさん

Z:不明
★みおさん


◎明日の決勝戦・・・常葉菊川 対 大阪桐蔭 楽しみですね(*^_^*)
どっちも ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ (さとっち)
2008-08-17 15:54:45
横浜負けましたがな
こんなに真面目に高校野球見たの初めてです。
阪神対巨人見ている感じだった^^
来年がんばろうねーーーーー
5点とられた時、もうダメだと思ったけれども
まだまだって応援しちゃったよ・・
間違えてホームラン打ったとき、いけいけーって
言っていたら、横浜でなかった
次は決勝だね・・
バック音楽のXJapanの紅が良かったね
飽きずに観戦できました。良い試合でした!
返信する
ニャハハ(*^▽^*) (あっき@湘南)
2008-08-17 16:13:46
さとっちさん^^
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
記事アップ原稿は..僕が負けを予想した時点で作ってあって
9回裏一塁塁審のアウト宣告と同時に!! すかさず
クリックしました(;^_^A アセアセ・・・
ですので、この記事は90回大会準決勝の
終了宣告時刻となりました(笑)

横浜は今年負けたけど 今年学んだ点を来年生かして
是非また優勝を手にしてほしいよね(^◇^)

ホントにいい試合だったですよね

みなさま 


返信する
やったー (コスメ)
2008-08-17 17:47:41
さすが関西パワーです。

がんばりました

ってコスメは何もしていない・・・

ありがとうございました。
返信する
(*^.^*)エヘッ (あっき@湘南)
2008-08-17 17:56:35
コスメさん♪
関西パワーはつおかったなー
凄い試合でしたネ

やっぱ 乙女の祈りが通じたんだろうね
返信する
くやちい(ToT)…でも (えむひろ)
2008-08-17 19:37:01
あーくやちい。関東勢が消えてしまったよ~。

でも、決勝の2校にはがんばってもらいたい。

ただ、個人的には常葉菊川を応援します。
返信する
こんばんわ(*^^)v (あっき@湘南)
2008-08-17 20:41:17
えむひろさん♪
ホントにね~やっぱ関東が消えたのは
(x_x;)シュンとなりますよね
そっかぁ 東海地方の常葉菊川を応援ね(^^;
僕はどっちにしょっかな(苦笑)
返信する
りゆう。 (えむひろ)
2008-08-17 21:48:14
常葉を応援する理由

親戚(母方)が愛知県で東海地方だから…
やっぱり同じ東海地方の常葉ですかね…
返信する
Unknown (カバディー)
2008-08-18 00:03:20
あたりました!
でもあした応援するのは常葉菊川です!
返信する

コメントを投稿