★☆everything☆★

忙しい毎日だけど…
ちょっとひと休み♪

日々の出来事、大好きなあの人の話etc.

お声‥少なっ?!

2013-07-28 12:55:30 | 直人関連
少し間が開いたお声更新~♪
なんて思ってたら‥
あらら、そうでしたかf^_^;
いやいや~直人さんの身長でそれは少な過ぎでしょう(>Σ<)
普段からもう少しあっても良いと思ってるのに!
もう治ったのかなぁ?
ロケは目情ツイされてましたね。
来週?再来週?
ロケ楽しみだけど、心配
しながら観ちゃうな~汗


私も職場はエアコンで快適な分、行き帰りの暑さがきついです(^。^;)
温度差が良くないんですよね。
直人さんも皆様もお気をつけ下さいね!

最新の画像もっと見る