just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

繋がらないFacebookで繋がろうとした

2020-05-23 22:50:00 | 日記
前記事のつづき…
「緊迫‼︎笑ってはいけない実習24時」は長いし←
当時のことを思い出して疲れてしまったので(笑)
今日はひと休みします☕️


始めて数日のFacebookは、素性を全く公表していないので()昔の知り合いや先輩達で、友だちリクエストを送っても、今のところ全員ブロックされるww

まぁ、仕方ないよね
名前怪しいし←

そんな中、大学時代サークルで一緒だった先輩♂を見つけて、投稿を読みました。

その先輩は、顔を合わせるといつもビックリしたような顔をして、何だかぎこちないけど笑顔で話してくれた。

イベントの前、ホールのロビーで先輩は焼きそば?食べながら歩いてて、ポロッてなんか落としたんだ。

ん?って思って拾ったらキャベツだった😂

それから先輩のことを心の中でキャベツ太郎って呼んでたww

それから一気に親近感湧いたんだけれど←え
先輩はすでに大学院生だったみたいで、間もなく卒業して行った。

理系学部の総代なんだよって、誰かが言ってたから、とても優秀なんだと思う。
けど、そういうの全然鼻にかけない、飾らない人だった。

で、投稿に戻るけど、先輩はもしかして同性の人が恋愛対象なのかな?って感じのが色々出てきて。

本当に驚いた。
元々なのか、途中からなのかどっちもアリだったのか分からないけれど、

自分の周りには同性愛者の人っていないだろうなって勝手に思ってた。

でも、身近にいる。
気づかないだけでいる

あの頃、先輩はどんなことを考えてたんだろう。
悩んだりしていたのかな…?

全然気づかなかった自分にも呆れた笑。

Facebookを始めて、知った先輩の一面でした。


で、今日は近所で躍り狂ったあと🕺🏼←
ドラッグストアへ買い出しに。

今年初めてからgetを目論んでいた、キャンメの子たちをお迎えしました



このジュエリーシャドウベールのシリーズだいすき…🥺✨


実際の色味は↑の写真が1番近いです(*´-`)
ドリーミーパープル🔮って名前なんだて
かわい

実際使ったらまた載せます🥳

では、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-05-23 23:13:29
因みに・・・
目とかにつける化粧品的なモノですよね??
私の周りにも同性愛的な人は、いませんねぇ~
私も含めて オネエチャン大好き人間ばかりですlol

も一つ因みに・・・
fecebookも中国出来ないんですよね~
一応VPN経由させれば出来るんですが、一度挑戦して 何故か出来なくて 現在もgive up中です。。。
返信する
Unknown (xxx_noname_xxx)
2020-05-25 00:20:08
こんにちは。

NYは世界中からLGBTの人が集まってきて住んでいます。
年1のパレードも道路封鎖して盛大に行われます。

コスメ気になります。
かわいい色ですね。
実際使ったところの投稿楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (Snoo)
2020-05-25 07:51:36
@xxx_noname_xxx さん
お早うございます。
コメント、ありがとうございます^^

パレードがあるんですね、とても賑やかそうです。主さんは見たことがありますか?

そう言えば、アリさんの記事が面白くて吹き出してしまいました笑。
サウジには帰れない。分かる気がします。
そのままの自分でいること、好きな人と一緒にいることが許されないのはとても苦痛だし、窮屈だと思います。
アリさん、あの調子で元気だと良いですね☺️

キャンメイク やセザンヌはプチプラで質が良いので普段使いに便利です(*´꒳`*)外資系(MAC等)
返信する
Unknown (Snoo)
2020-05-25 08:00:38
@marurobo36 さん
お早うございます!
そうですか、中々いないなぁと思いながらも、実は…ってケースもあるんだなと今回学びました。

目に塗るやつです笑
色は付かないやつです。あの色のラメだけ乗せられるので、下目頭に入れたり、瞼中央に乗せてキラっとさせます✨

外資系のSNSは全てOUTって仰ってましたもんね…他の人たちもmaruさんみたいに経由させてやってるのかな🤫
返信する

コメントを投稿