just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

やっぱり猫が好き

2020-03-31 12:20:00 | 日記
コンニチハ(´・Д・)」

ドラマ版西遊記が何故か放送されず、しょんぼりしてます←

どうして〜

その代わりというか、西遊記より前から見ていた 「やっぱり猫が好き」

恩田三姉妹最高ですよ。

毎度声上げて笑う😂

↑長女かや乃(もたいまさこさん)
次女のレイ子(室井滋)曰く、最初に飲みつぶれた人の宿命らしいです↑😂😂


キミちゃん

小林聡美さんですね。
とても可愛らしい!!

丁度私が生まれた頃の番組なので、何となく懐かしい感覚。

ファッションも髪型もこんな風だったんだな 
そういえば、母の昔の写真をみるとやはりオカッパ?切りっぱなしのボブにパーマかけたみたいな頭してますw

YouTubeでガンガン観てます

次女レイちゃんが腹よじれるほどオモロイ🤣
コロナも失業率⤴︎も吹っ飛ばすキャラかましてますw


話かわります。
梅の木に可愛い子ちゃんが‼︎

まだ小指サイズ…


そして、今日初めて気がついたのですが、こんなお花が荒れた庭にいました

うーん…君の名は?


少し前にモサモサジャングル状態になっていたゼラニウム。
下に垂れてしまった方たちを間引いて、あらぬ方向に葉を伸ばしていた方を棒で起こしました。

これで、また元気に育ってくれるかな…と少し案じてましたが…


復活
モサモサ加減が良いかんじです笑。

ここ数日、⛄️も降ったりひんやりしてるので、ミーちゃんご無沙汰です。
あいたひ…🥺


ではでは、この辺で




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-03-31 18:45:30
いきなり破壊力のある画像で、驚きました。。。

『やっぱり猫が好き』って、三谷幸喜さんのですよね
懐かすぃ~!!

雪も溶けて、少しは、暖かくなりましたか??
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-01 07:16:08
maruさん
お早うございます!
三谷幸喜演出?脚本?なのですか⁈←
知らずに観ていました笑。
きょうだいって良いなぁ…なんて一人っ子の自分は羨ましくなります😁

コチラ、雪はすぐとけましたが、最高でも10°ちょい超えるくらいでヒンヤリしてます(*_*)雨続きですね。。
そちらは暖かい(夏日⁈)みたいですね。
季節の進みが早いのかな…
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-04-01 10:23:23
そういえば・・・
沙悟浄 って、中国では というか本来は、河童じゃないんです。
河童って、日本の妖怪ですからね。。。
何か間違って伝わったみたいです。。。
私も中国に渡って知ったのですが・・・
返信する
Unknown (Snoo)
2020-04-01 11:45:33
@marurobo36 さん
え!!岸辺シローさん、思っきし頭にお皿乗っけてますよ😂
妖怪自体中国から伝わってきたものだと思っていました…

あの首にぶら下がってるネックレスは沙悟浄の前世の頭蓋骨であると小説で知り、へぇ〜河童は何度生まれ変わっても河童なんだーと思ってましたよ!
返信する

コメントを投稿