just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

連投!!!

2020-02-26 11:01:00 | 日記
もう今日は仕事休んだので←
更新しまくる!笑

初投稿の記事で触れましたが、少し前のJポップにハマり、気分転換に聴いてます

山下達郎、井上陽水(ポップ⁈)、反町隆史、チャゲアス等々。 
あと別枠で杉良太郎←

反骨精神よろしくぅ!!的な歌詞や、ノスタルジックな曲が多いかも知れません

世代はあゆとヒッキー全盛期です。
今もよく聴きます。

学生時代はパフューム、BUMP of Chicken、GReeeeN、レミオロメン、西野カナ、Superfly諸々。

洋楽はクラブ系好んでました、ナゼか笑。
その他R&B、洋ポップ(TaylorSwift、Selena gomez、Ariana grande、Nicki Minaj、Justin Bieber、Marron5、Lady Gaga、Sia辺り…)

ちょい昔だとMichael Jackson、Queenが好きです 

マイケルとQueen、あゆとヒッキーは一生聴き続けるのかなぁ…なんて。

平井堅も良い
あと、Susan BoyleさんのI Dreamed a
Dream
 
↑この曲を駅でチェロとヴァイオリン生演奏していて、涙あふれてきた

心境重なる〜〜
こういう音楽のパワーは時に背中を押してくれるし、心を奮い立たせ、癒してもくれます。

これから、どんな曲に出会っていくんだろう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿