just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

去年と同じ場所

2020-11-15 23:24:00 | 日記
コロナで行動範囲がぐっと狭くなって
外出する機会もメッチャ減って、

気づけば11月で今年がもうすぐ終わっちゃうなんて信じられないけど。

去年連れて行ってもらった所に、今年も行くことができました。

夜のピクニック






いつも、素敵なおもてなしをありがとうございます°ʚ(*´`*)ɞ°




今年は全ての人にとって、変化の年だったと思います。
悲しい報せもたくさんあって。
その最中でも世界では争いが続いてて。

でも、そんな今年の夏に生まれたJoey
meep! meep!とよく鳴く元気なboy🦦
お母さんとはすぐにお別れしてしまったけれど、
一生懸命生きようとする姿に、なんだか励まされるし、本来の生き方を思い出させてくれます。

悲しい時も、苦しい時も、うれしい時だって、
Joeyみたいにmeep!!!って
叫びたい。

そんなこんなで←?
おやすみなさい😴





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tochika)
2020-11-16 08:16:25
Snooさん、おはようございます。
光に照らされた木の葉、キレイです。
コップの向こう側のイルミネーション、宝石のようにキラリ。

今年は大きな変化の年でしたね。
これまでの生活を否定されたかのような。
見えないモノに生命をお脅かされて
人生はとても儚いものだと、痛感させられました。
返信する
Unknown (marurobo36)
2020-11-16 13:38:34
もう11月もなかばです。
激動の2020年も あと1か月半ですね。
早いもんです。 
年末も近づく中、ひとつだけでも 昨年出来た事 今年も出来て 良かったですね。
2021年に向けて 明るい兆しが、見えて来た って事でしょうかねぇ~
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-16 22:29:19
@tochika さん
こんばんは!
イルミは今年初でちょっと感動してしまいました笑 
普段使う道でも、色付いた落ち葉に目が行きます🍁

いやぁ、本当に色々ありましたね🙀
今現在も衣食住に困っている人達がいますから、そのまま年末年始迎えるなんて大丈夫だろうか…と、そして明日は我が身!とも。
とちかさんも、とてもハードな1年だったのではないかと感じます。
年末年始ゆっくりお休みできますように!
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2020-11-16 22:35:46
@marurobo36 さん
そうなんですよね、毎年同じことができるって当たり前じゃないんですよね。
もっと、1日を大切にしなきゃなぁ…と実感しました。
maruさんは、現地で実体験されていますから尚のことと思います。
今年は穏やかに終わってほしいですー😭
返信する

コメントを投稿