just moment.

どうぶつ大好きで、特にネコ科♡普段書くことは大体好きなモノについて。あと人間関係、日々の呟き等々、内容は雑食系です笑

雨続き

2022-07-16 17:13:00 | 日記



雨が降りまくって家の傷みが心配です。
雨漏りとか床とか…


雨は子どもの頃からニガテ


雨の日は良くないことが起きるみたいなジンクスが自分の中でありましたw


駅とか電車の中は臭うしジメジメしてて生理的に受け付けない。。

ストレスMAX状態で通院とか行ってきた。

晴れた空が恋しいな〜

ジメジメうんざりだ

熱波もしんどいけど…


最近泳げてなくて、体が重いよ

体重測りたくないよ←

今日はおかきを食べ過ぎました

改めて間食はNO NO NO!!!

お腹引っ込むまで頑張ります…


近くに河川や山がある方はくれぐれもお気をつけ下さい。
早く晴れると良いですよね


ではでは




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2022-07-16 17:37:13
この画像 カッコイイですね!!

雨続きですか・・・
コッチは、快晴続き メッチャ暑いです。外に出るのが 怖いくらいです。

夏ですからね~ どうしても薄着になるし、お腹出してる人 いっぱいです。
コッチは、おっちゃんまで、Tシャツまくり上げています。
ぽっこり通り越したたぬきみたいなお腹でして うろうろしています。
無理なダイエットじゃなく 良い感じで 挑んで下さい!!
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2022-07-16 19:55:37
@marurobo36 さん
晩上好!
これはホンモノの花びらでドレスを作っている方のイラストです。

https://mobile.twitter.com/hanacotoba_jp

あ、記載と転載NGって書いてある!!
ヤバ💦

おじさんがお腹出してますか😂😂
ウケました笑
停滞期みたいで中々落ちません。。
(普通に食べてるからか😅)
返信する
Unknown (tochika)
2022-07-16 21:02:47
Snooさん、こんばんは。
梅雨のような雨続きですね。
今年の場合は梅雨よりも大雨が降っているように感じます。
湿度が高すぎて、家の中やお風呂...カビがやっかいです。
食べ物も気を付けないとですね。

雨の日=良くないことのジンクスですか。

私は以前、火曜日=良くないことが起きるジンクスがありました。
何故かトラブルの発生率が火曜日が多くて...という時期がありました。
当時は心の中で『Black Tuesday、嫌だなぁ...』と思っていました。
現在は関係無いのですけどね♪

ダイエットは『我慢しないくらい』が丁度いいかと(^^)/
返信する
Unknown (j1nty0ge)
2022-07-17 22:31:20
@tochika さん
こんばんは!
梅雨よりもですか(゚ω゚)‼︎
洗濯物も溜まるし、こんなに続くと色々困りますよね。

BLACK Tuesdayですか〜😭
やっぱ相性みたいのがあるんだと思います。
ちなみに私は2月と相性最悪で毎年何かしら起きるんですねぇ〜
2月はかなり警戒しますww

減量中でも(だからこそ?)アイスとかスイーツ食べたくなります。
もし食べちゃったら、最低3日は空けようとかマイルールでやってます笑)
返信する

コメントを投稿